🚓ニトリパトロール

気になる👀

このタイプの照明器具、トイレ&脱衣所にいいなぁ〜と思って帰宅🚗

帰って確認すると埋め込みタイプなのでムリなことに気付きました😭

見本には安全の為なのか透明のカバーが付いていて風量全く確認できませんでした😭

やっぱり風量が気になりますよね👍️

コメントする
7 件の返信 (新着順)

気になる商品ですね~
風量も確認できるといいですよね

やぐぅ
2026/06/21 10:21

展示品、壁に設置でカバーついてたので、全く風量わからずでした。
他の照明と同様、上に設置くだされば、家でイメージつくと思いました。残念でした

埋め込みタイプとかもあるんですね😳
風量は私も気になります🙋‍♀️

タコの赤ちゃん
2026/06/21 04:10

これ、私も見ていいなぁと思いました🥰
風量はたしか4か5段階で調節できた様な気がします
展示品は、カバーがなかった・・・・と思うんですが、微風からそれなりの強さの風量だったと思います
うわ!涼しい!と少し遊んでしまいました😅

猫の髭
2026/06/21 03:31

温かい空気が上に溜まるから、冬にも便利そうですね👍️

エダマメ
2026/06/20 20:41

一個見本で置いてあったらわかりやすいですね👍️
上から風がくるなら、いい感じに室温整えてくれるのかしら☺️

照明付き扇風機
 もしくは 扇風機付き照明💡
  
わたしも いいなぁと思っています(^_^)/
 むぎママさんの(行かれる)お店では
   見本品もまわっているのですね✨
   
わたしが行くお店では
  まわりさえもせず。、。。。

たしかに 風量気になりますよね~😆😆