🚓ニトリパトロール

上履き洗いに👟

おこさんの上履きや👟あらい、どうされてますか??

お風呂場や洗面所で洗うのって ちょっと抵抗ありませんか??

そんなときに コレ いかがでしょうか??

しっかりとつけられて封も閉められるので こぼれたりしなくて イイと思いました🎵

コメントする
4 件の返信 (新着順)
猫の髭
2026/06/23 07:58

これいいな〜👍️
👟洗う時便利ですね✨️
洗濯機の横にスロップシンクついてるけど、そこでつけ置き洗いしてたらその間使えないし🤔😅
しかも少量の水と洗剤でいいなんて最高✨️


浸けおきすると その場所がふさがっちゃって
  使えなくなるのが ネックでした…💦

これなら 移動もらくちんで 
  ジッパーしめれば お水もこぼれないし いいですよね💕

これ良いですね!
主人、よくこぼして汚すのでこれ次お買い物に行った時に買います!🙋‍♀️


ご主人~😆🤣🤣😆
そうそう、
  コンパクトサイズだから 一人分の洗濯にも使えていいですよね~✌

エダマメ
2026/06/21 12:32

これは便利✨️
汚れがきついときとか、靴をつけるときとか、使いたい!!😆


こどもが小さいころ、
もしくは 自分が子供の頃に有ったら 絶対使ってた~😆

コンパクトで自立してくれるからいいですね✨️


たしかに🦀
自立してくれるのポイント高いですよね~(^_^)/