トップ > 🚓ニトリパトロール > デコホーム > 上履き洗いに👟 marin クッキング応援部 2026/06/21 10:57 上履き洗いに👟 おこさんの上履きや👟あらい、どうされてますか?? お風呂場や洗面所で洗うのって ちょっと抵抗ありませんか?? そんなときに コレ いかがでしょうか?? しっかりとつけられて封も閉められるので こぼれたりしなくて イイと思いました🎵 デコホーム つけおきあらいのジッパー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/23 07:58 これいいな〜👍️ 👟洗う時便利ですね✨️ 洗濯機の横にスロップシンクついてるけど、そこでつけ置き洗いしてたらその間使えないし🤔😅 しかも少量の水と洗剤でいいなんて最高✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/23 08:52 猫の髭 浸けおきすると その場所がふさがっちゃって 使えなくなるのが ネックでした…💦 これなら 移動もらくちんで ジッパーしめれば お水もこぼれないし いいですよね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おもち クッキング応援部 2026/06/22 11:27 これ良いですね! 主人、よくこぼして汚すのでこれ次お買い物に行った時に買います!🙋♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/23 08:50 おもち ご主人~😆🤣🤣😆 そうそう、 コンパクトサイズだから 一人分の洗濯にも使えていいですよね~✌ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 エダマメ 2026/06/21 12:32 これは便利✨️ 汚れがきついときとか、靴をつけるときとか、使いたい!!😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/22 08:09 エダマメ こどもが小さいころ、 もしくは 自分が子供の頃に有ったら 絶対使ってた~😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ クッキング応援部 2026/06/21 12:29 コンパクトで自立してくれるからいいですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/22 08:07 あくあ たしかに🦀 自立してくれるのポイント高いですよね~(^_^)/ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これいいな〜👍️
👟洗う時便利ですね✨️
洗濯機の横にスロップシンクついてるけど、そこでつけ置き洗いしてたらその間使えないし🤔😅
しかも少量の水と洗剤でいいなんて最高✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ良いですね!
主人、よくこぼして汚すのでこれ次お買い物に行った時に買います!🙋♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは便利✨️
汚れがきついときとか、靴をつけるときとか、使いたい!!😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コンパクトで自立してくれるからいいですね✨️