🛋️ニトリと暮らす

よっしー
2024/05/31 15:53

推しとお出かけする時の必需品💚

推しとお出かけする時に使うポーチをソフトNインボックスのクォーターに収納しています💚

別売りで蓋もあるので、ホコリとかが入りにくくなったり、重ねて置けるので便利です!

コメントする
5 件の返信 (新着順)

ソフトタイプの Nインボックスなんですね~
いろいろあるんですね💞

アクスタを持ち運ぶケース いいね😆


よっしー
2026/06/09 14:47

そうなんですよ〜
ソフトタイプはカラボに収納する時に使ってます🩷

良いですよね😆
ちなみに今はケースも増えてるし、ぬいの帽子とかカバンも入れてます😊

なるほど🤔
ソフトケースはカラボに収納するときに使うと…( ..)φメモメモ

なるほど‥このように持ち歩くのですね😍✨
確かに汚れないし、中も見えるし、いい感じです…!
そしてソフトNインボックスに収納すれば、どこに置いたか忘れずに済みますね…!💡

紅ずわい蟹
2024/06/01 12:07

これは、何に使うのですか?
使用は女性用ですか?


よっしー
2024/06/01 18:14

右側のものは推しのアクリルスタンドを持ち運ぶための物です。
左側のものは推しのぬいぐるみを持ち運ぶための物です。
他にも用途はあると思います
これのおかげで可愛く推しを持ち運ぶことが出来ます♪
男性女性ともに使用出来ます👌

ホコリがつかないのがいいですね😊
重ねられるのもgood👌

ちゃんとグリーンもある🟢
Nインボックス、見た目よりしっかりした作りだからお値段以上ですよね。
子供が小さい時におもちゃ箱にしてました。ソフトなので万が一足に落としても痛くないし、取っ手もあって便利でした。
推し活、楽しんで👍


よっしー
2024/05/31 19:05

ちゃんとありますよ💚
角が無いからお子さんにも安全ですよね👏
推し活楽しみます!ありがとうございます😆