🗨️みんなで話そう

昨日初めてニトリLIVEを拝見して

驚きの連続でした

ニトリ社員さんの手慣れたこと

分かりやすいこと

そしてついつい買いたくなる🪄

1番驚いたのは

🤍の数でした…

5件のコメント (新着順)

そーなんですね❣️嬉しい💕
ここ、ニトチャンのメンバーもたくさん来てますよ☺️
ぜひコメントで教えてくださいね🙏
いっぱいお喋りしましょう\(^o^)/

ひこうきさんこんにちは🌞!ライブのご視聴ありがとうございます💕そしてとーっても嬉しいお言葉もありがとうございます🎵配信メンバーも現在は14人いて、毎週4回配信しているので、気になるテーマやお時間合う時ぜひ気軽にお越しくださいね✨


コメントありがとうございます😊
14人も…
それも驚きです!

PPP
2026/06/11 15:37

私もたまーにニトリライブ見てます!
「めっちゃいい!」と思ったら、ブァバババババー!!!!!と❤️連打してます😂ストレス解消みたいな感じで😂😂😂


私もポチポチしてました
面白いですね🤭

私も最初参加した時に
あれ?ニトリ社員さんなの?と疑うほど
じゃべりも上手くスムーズな動きに👀と驚きました
気が付けばもう~ニトリLIVEの虜になっています💕😍💕
できれば劇場みたいにリアルで見てみたいなぁ~😊


吉◯劇場みたいにコント形式でやっても面白そうですね!(すごい無茶ぶり🤣)

わたしも LIVE初めて見た時は びっくりしました~😆

わかりやすいし
コメント拾ってくれるし 嬉しいですよね💕

ひこうきさんも ニトリマジック🪄に 
         かかってしまいましたか~😆🤭
 それは 次回もたのしみですね🎵


流暢ですごいですよね✨️
また時間が合えば拝聴したいです😊