🗨️みんなで話そう

胡麻がすくすく育っています

間引きしないといけないのですが中々出来ません

来週します🌱

5件のコメント (新着順)

ごまの成長楽しみですね


楽しみです😊🤍

成長しましたね✨️間引き、可哀想な気もしますが成長には必要なことなんですよね


間引いても食べられるので
大丈夫です😊✨️

胡麻って 育てるの難しいと聞きました👂
すご~い すくすく育ってる✨💞

間引き 大切な作業ですね(・ω・)(-ω-)(・ω・)(-ω-)ウンウン♪
来週 頑張ってください💗🤗


来週間引きして
食べます😊✨️

わぁ〜
たくさん芽が出ましたね!
私も楽しみです😃


厳選して間引きしますね✨️

猫の髭
2026/06/20 03:22

いっぱい🌱出ましたね〜🙌
間引きって大事なのに、せっかく出た🌱が可哀想でなかなかできない私です〜😅


ですよね~
でもスプラウトとして食べられるので
まだ大丈夫です😊🤍