🌨️「もやっと」つぶやき部屋

カーテンを買いました〜!と言う件ですが

実は、当日展示品を見て気に入ったのですが店舗に在庫がなく注文となりました😭

自宅直接配送で、1ヶ月かかるとの事で悩んだんです、けど、惚れたら負け😭

なのでまだ、届いてないんです〜!!😭

まさか、店舗には既に在庫補充されているなんて事ないよね〜⤵︎😱

配送日、決まってるし・・😭

我慢😣の日々になっております・・

5件のコメント (新着順)
猫の髭
2026/06/13 08:16

1ヶ月もかかっちゃうんですね😱
カーテンの1ヶ月ガマンはちょっとキツいかも〜😓😭
でも惚れたカーテン🩷
届くのが楽しみですね✨️
一日も早く届きますように🙏


タコの赤ちゃん
2026/06/14 02:57

ま・まさか!在庫補充されてないか😱
やっと休みなので、ニトリさんにお宝探しがてら、一応確認に行ってきます〜
😅😁😁👍

どんなカーテンなのか気になります〜😀
届くの楽しみですね💖


タコの赤ちゃん
2026/06/12 21:43

楽しみなのですが・・
ちょっと確認に行ってきます〜🫣
😭😆😆😆✌️

カーテン 一か月先…もうすでに夏始まっちゃいますね🌞🥵🥵
惚れた弱みで
 待つしかないのかなぁ…💦

それまでに 店舗に補充されてることも あったりなかったりするので
  お時間あるようでしたら 行って聞くのも手だと思います。。
 
たぶん 配送のキャンセル出来ると思いますが…
   たしかな情報じゃないので
    お店の方に聞いてみてください~💕

はやく カーテンと出会えるといいですね✨


タコの赤ちゃん
2026/06/12 21:37

店舗に補充されてることもあったりなかったり〜・・・・!😱
きゃー!😅
ドキドキ!🫣
ちょっと行ってみます!✌️

(^_^)/はーい

ぜひぜひ、いってみてくださ~い💕

届く期間はかかるとはいえ、1カ月となると心配になってきますね💧早くお手元に届きますように💚


タコの赤ちゃん
2026/06/11 01:09

ありがとうございます😊
待ち遠しいです😭

惚れたら負け・・・そうですよね😢
どんなステキなカーテンかなと気になります😍
1ヶ月先は長いですね!大人気のカーテンなんですね✨
頑張って下さいね(ง •̀_•́)ง‼


タコの赤ちゃん
2026/06/11 01:08

そんな高価な物ではないんですよ😅
レース付きの4枚セットで、色柄が気に入って😊
まさに、お値段以上でしょうか!😍