🌨️「もやっと」つぶやき部屋

入院中、Wi-Fiない病院の不便なことか😭

ニトリLINEはリアタイしたいため、しばらくニトチャン投稿してなかったらやばい量の投稿が😵‍💫全部読みたいが、読み終わる気がしないからのんびり👍していきます🙏

家に帰ってWi-Fi生活、素晴らしいわ😁

写真も溜まってるから投稿もがんばろ😅

7件のコメント (新着順)

けいたんさん、おかえりなさい!どうしたのかな?って思ってました。ゆっくりと投稿待ってまーす。😊


はーい、ありがとございます♪
ニトリLIVEはこっそりリアタイしたいから、ギガ減らないようにニトチャン我慢してたんですw
みんなの投稿が多くて全く追いつきません😅かなり遅れてコメントしていくね

けいたんさん、お帰りなさ〰️い😊ゆっくり&のんびりコメント楽しみにしています🫡
ちなみにうちの母上Wi-Fiを「ウィーフィー」言ってました😂


たらいま〜🏠
びっくりするほど投稿がたくさんあって、ビビってます😅
母上様、可愛い💕うちの母は、アレアレ!と指さします。そろそろWi-Fi覚えてくれやw

バムケロ
2026/06/17 10:06

体調は如何ですか?
Wi-Fiないと本当に不便ですよね。
ゆっくり〜のんびり〜読み進めてくださいね☺️


はーい、ありがとうございます😊
Wi-Fiのある生活🛜噛み締めてます。
みんなの投稿、のんびりコメントしていきます😁

猫の髭
2026/06/16 20:13

まずは無理なさらずゆっくりと😊
ご自愛下さいね😃


ありがとうございます♪
みんなの投稿が多過ぎてまだまだ追いつかないとこです🤣

けいたんさん、おかえりなさいませ🍀

ちょっと見ないと通知すごいですよね、WiFiのありがたみ、わかります🤭


あくあさん、ほんとそれ!!投稿読み進めるのに時間かかってます🩷

けいたんさん、おかえりなさい😊
WiFiのある生活、めっちゃありがたいよね。めっちゃわかる🙆‍♀️
また、ボチボチお待ちしています😊😊😊


ただいまです😆
ニトリLIVEを見るために投稿などしてなかったからさ。Wi-Fiあると気にせず、もう、めちゃくちゃ気分が楽で、音楽流しっぱなしでコメント見てます🤣

ゆっくりのんびり(o´▽`o)☕
無理しないで下さいね


はーい、ありがとうございます😊
みんなの投稿、いつ見終わる時が来るのかなと思いつつ、ちょこちょこコメントしてます。