入院中、Wi-Fiない病院の不便なことか😭
ニトリLINEはリアタイしたいため、しばらくニトチャン投稿してなかったらやばい量の投稿が😵💫全部読みたいが、読み終わる気がしないからのんびり👍していきます🙏
家に帰ってWi-Fi生活、素晴らしいわ😁
写真も溜まってるから投稿もがんばろ😅
入院中、Wi-Fiない病院の不便なことか😭
ニトリLINEはリアタイしたいため、しばらくニトチャン投稿してなかったらやばい量の投稿が😵💫全部読みたいが、読み終わる気がしないからのんびり👍していきます🙏
家に帰ってWi-Fi生活、素晴らしいわ😁
写真も溜まってるから投稿もがんばろ😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示けいたんさん、おかえりなさい!どうしたのかな?って思ってました。ゆっくりと投稿待ってまーす。😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示けいたんさん、お帰りなさ〰️い😊ゆっくり&のんびりコメント楽しみにしています🫡
ちなみにうちの母上Wi-Fiを「ウィーフィー」言ってました😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示体調は如何ですか?
Wi-Fiないと本当に不便ですよね。
ゆっくり〜のんびり〜読み進めてくださいね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まずは無理なさらずゆっくりと😊
ご自愛下さいね😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示けいたんさん、おかえりなさいませ🍀
ちょっと見ないと通知すごいですよね、WiFiのありがたみ、わかります🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示けいたんさん、おかえりなさい😊
WiFiのある生活、めっちゃありがたいよね。めっちゃわかる🙆♀️
また、ボチボチお待ちしています😊😊😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆっくりのんびり(o´▽`o)☕
無理しないで下さいね