ミュートした投稿です。
クエン酸スポンジ30個入っていて、シンク以外に、 どこに使おうかな~と思っていたのですが、 お風呂掃除に私も使ってみます☺️✨ 大掃除のこの時期にぴったりですね😻
はーい、お昼ご飯の片付けしてそのままシンク掃除頑張ります🧽
私もお掃除苦手です笑笑😂💦💦 お掃除しなきゃ!とか皆さんみたいに頑張りたい!ってスイッチが入ったとしてもなかなか腰が上がりません笑笑😂 でもけいたんさんが頑張ってるから私も頑張らないとですね💪 早くピカピカのお家にしたいですね😊👍
はっきり言ってお掃除かなり苦手と言うか、好きじゃないんだけど。汚いのも嫌なのでめちゃくちゃ重宝。ついでにみんなの投稿見てるとお掃除したくなるスイッチに入りやすいのは私だけ? みんな頑張っているから頑張ろうとちまちま掃除しちゃってるw スクラブクロス、絶対買うぞー!!
掃除できました! 換気扇のファンも最初はすき間汚れ落としクリーナーでやってたんですけど、途中からクロスでやったらどうだろう??ってやってみたら、思いの外あの薄さと指で幅広くお掃除できました🙋♀️ 細かい所はもちろんすき間のやつが重宝しましたけどね🙆♀️ 私の中で広い場所を面で掃除できて、細かい所
普段から掃除しててもいつのまにか排水口汚れるよね。 今日は天気良いので昼からシンク綺麗にしよーっと。
おもちさんがお便りコーナーしてくれたから隙間汚れ落とし、リピしてますよ。あちこちの窓のサッシと、玄関の引き戸のサッシと扇風機掃除等で使いまくり。 スクラブクロス、そんなにいいんだ!?手を出してなかったけど、次に店舗行ったらお迎えしまーす!
私も壊れちゃう?と心配しましたが、適当息子は大丈夫やってと、力いっぱい押し込んでました🤣写真撮ったので参考にしてね
ニトリ歴、長いかもだけど、意識して買うようになったのはごく最近で。 しかも、ニトリとデコホームの区別がつくようになったのは一年前💦 私、ペーペーなのです🤣
これ、めちゃくちゃいいですよね。専用の別売りBOXもつかって、私は化粧品の予備や季節物のハンディーファンなど隠してます。BOX使うと引き出しタイプになるので中身が落ちてきませんよ。