ミュートした投稿です。
そうなんですね!! やっぱりハマってなかったんですか…(;^_^A けいたんさん ありがとうございます🎵 #なんでも 知っているけいたんさん💡 #ニトリ広報部 けいたんさん😁 #困ったら けいたんさん🤗
なるほどですね! 壁もしっかり汚れが取れて良いですね!👏👏👏 教えてくださってありがとうございます😊
私の力でも出来なくて息子が帰省した時にはめてもらいました!カチッと音がしてましたよ。結構力がいります。おかげで重いアルバム(パソコンの中片付け中)楽々出し入れできてますよ
うんうん💛 毎日使う鞄は 違うところに置いてるんだけどー 頻繁じゃない👜鞄たちは 上に追いやられちゃいますよね~😁🤣 手は届くので 取れるのですが スリーアクションぐらいかかるので 手間でした(笑) まなさん、これ ほんとうにお薦めです✨ って ニトリ歴が長い まなさんに ぺーぺーのワタシが
そうなんです。 自立できる鞄だといいんですが どちらかといえば 斜め掛けの鞄が多いので この吊収納が適していました😁 きつねさん🦊が仰る通り 一か所にまとめて収納すれば 持っているものが把握できて 新たな鞄の購入も減りそうです(笑) ついつい 買っちゃうの(;^_^A ポシェットタイプの
はい、おもちさんが吊収納を投稿してくださったおかげです💕 ありがとうございました(❁´◡`❁) 空いたところも すでに 別のもので埋まりました(笑)
なるほど~💡 帽子👒収納もいいですね~🤗
私はコンロの五徳と、キッチン壁がタイルなので、そこも使ってます!
美味しそう😋 楽しいクリスマスパーティー🎄 いいなぁ🥰 恒例のお嬢様のピース✌️💕 お掃除後に、こんなにも作るの大変だったでしょ、すごいね👏👏👏👏👏 そやね、スペアリブでも良いね👍私もやってみよう! 作ってくださり、ありがとうございます🙇♀️🙏💕
広い範囲の床を洗うようなら このスポンジは向かないかもしれません😭 取っ手がないし ゴシゴシ力をいれてやるのなら 取っ手付きのほうがいいかも~🦆 うちのお風呂床掃除は 目地に沿って 少しずつしてください と指定があったので このクエン酸スポンジが あってました~🤗