ミュートした投稿です。
すごーい ピカピカですね⭐️ 家もお願いしたい💕
とても綺麗になり、スッキリですね⭐️
ありがとうございます😊 なるほどですね、私もmarinさんの境地にいけるよう、頑張ります🫡
🎄パーティ🎉楽しそう~&美味しそう😋😋😋 お掃除のあとなのに ご馳走たくさん❣️ おもちさん ほんとうに 素晴らしい お母さんですね💕 (´▽`ʃ♡ƪ)尊敬しかない✨(/≧▽≦)/ どなたかの ピース✌が入ってて これもまたイイ💕
窓のサン めっちゃ綺麗じゃないですかぁ~✨👏✨👏 光り輝いてますね🤗🤗❣️ 換気扇も ベランダも すごいキレイ💎(´▽`ʃ♡ƪ) お風呂も すっきり😆🪄 おもちさんのお家へ遊びに行きたい…😁🤣 きれいになったら 他も掃除したくなりますよね~🧽🧹 コレが掃除魔への第一歩になります(笑)
お風呂掃除
掃除をしました 普段から掃除はしているので そんなには汚れてないんですが 石鹸カスと水あかが てんてんてんと ついていました スポンジに少量の水をつけて 掃除したところ 軽い力で👍👏溝に入った汚れは すこ~し 力をいれましたが かんたんに綺麗に✌排水溝も きれいになりました✨
お風呂掃除 掃除をしました 普段から掃除はしているので そんなには汚れてないんですが 石鹸カスと水あかが てんてんてんと ついていました スポンジに少量の水をつけて 掃除したところ 軽い力で👍👏溝に入った汚れは すこ~し 力をいれましたが かんたんに綺麗に✌排水溝も きれいになりました✨
ありがとうございます😊 今さら投稿したものを編集するのもアレなので、自分のリプに今朝撮ったキレイになった写真を載せました🤭 昨日は夕方掃除が終わってあまりキレイになった実感が湧きませんでしたが、今朝見てみるとそこそこキレイになってたんだ!と嬉しくなりました🤭
ちなみに、投稿した時は外が暗かったので、キレイになった状態を今朝撮った写真がコチラです。 ベランダは雨の中やったので所々乾いていませんが、すみっこも結構キレイになってます🙆♀️ さんもとってもキレイになりましたし、換気扇のファンも分かりにくいですがとてもキレイになりました✨✨ お風呂は壁の水垢もス
わかります~😆 移動距離はたいしたことなくても 立ち 座り 力いっぱいこすり など ふだん使う筋肉と異なるところを動かしたりしますもんね~ それに 水仕事は 冷えるから…☃ お昼からずーっと働きっぱなし 本当におつかれさまでした☕
今日は昼からずーっと動きっぱなしだったので、いつもより早い時間からもう目がしょぼしょぼしてます笑笑😪 そこまで力を入れての掃除はなかったので筋肉痛まではいかないかもしれませんが、今日はいつもよりぐっすり眠れそうです🙆♀️