ミュートした投稿です。
気持ち分かります! 可愛いと使うのもったいないですよね💦
そうなんですぅ~ か弱い女子😁🤣だからぁ ちから はいんないんですよ~(笑) まぁ きっちりはまってなくても 支障ないんでそのまま使ってます…🤣🤣🤣 いちにち 一か所だけ 綺麗にしようと行動しています ココもあそこも と なると 疲れちゃって…😑😶😆
そうなんです、めっちゃぴったり 収まりました~🤗 豚さんスポンジと にこちゃんスポンジ可愛くて 買っちゃいましたが 可愛すぎて 使えない…😭 はい、満足な掃除ができて 嬉しいです🤗👌
ありがとうございます~🎵 可愛いスポンジは 癒される~ けど 可愛くて 使えないのが 難点でぇす😶🤣🤣
可愛いスポンジですね⭐️ 綺麗に整頓されてますね!
めっちゃピッタリ収まってますね✨ 🐷と🧩のスポンジ可愛い🩷 満足な掃除が出来るとよりスッキリしますよね✨✨
色んなところが、ドンドン片付いてきてますね👏 私も欲しいんだけど、まだ購入には至ってなくて。 こういうのって、男性の方が得意だったりしますよね☺️ 女子はか弱いから、力が入んないもんね😉
先程ニトリから帰ってきました が、カレー売ってなかった💦 店員さんにも聞いたのだけど。 なんてこった🤦🏼♀️ ̖́-
Nインボックス 収納
掃除するときに いちいち ひとつずつ出しいれするのが 面倒くさくて何とかしなきゃ…と思い 見つけたNインボックス⭐️コレいいね~👍と思いつつ なかなか 出会えず…(前回行ったとき Nインボックスを見つけられなくて…😭) ようやく 整頓出来ました~😆😆🤗でもね、 キャスターがちょっとだけ入ら
Nインボックス 収納 掃除するときに いちいち ひとつずつ出しいれするのが 面倒くさくて何とかしなきゃ…と思い 見つけたNインボックス⭐️コレいいね~👍と思いつつ なかなか 出会えず…(前回行ったとき Nインボックスを見つけられなくて…😭) ようやく 整頓出来ました~😆😆🤗でもね、 キャスターがちょっとだけ入ら
まなさんも お掃除大好きなんですね~👍 毎日掃除していると大掃除しなくても いいので らくちんです👌 それに 一度綺麗にすると それを維持するだけなので ほんとうに簡単なんですよね~😆 毎日取り換えシリーズ ステキ✨