ミュートした投稿です。
いまあるタオルたちを 使い倒して 倒さない限り 次のタオルには行けませぬ…🤣🤣
スリムバスタオルを使い出すと、普通のバスタオルには戻れません🤣 収納もしやすいです。 marinさん宅は、フェイスタオルを上手に利用されてるんですね👍
まなさんもスリムバスタオル愛用中なのですね😊 冬は、確かに乾きにくいからスリムバスタオルがやっぱり良いですね🥰 私もサイズ感には満足してます❣️
使いやすいから、息子さんが持って帰ってしまったんですね〜☺️ 洗濯しやすい、乾かしやすい、引き出しの中もすっきり収納出来るのでスリムバスタオルに変えて良かったなぁと思ってます🙌
スリムタオル使いやすくて、洗濯もラクですよね😊 激安で私もお値段見て驚きました😳
スリムバスタオルというものがあるんですね~🤗 初めて知りました😶 タオル類おうちにいっぱいあるので タオルコーナーに行ったことなくて…(;^_^A バスタオルは大きくて乾きにくいので 我が家は普通のタオルを使うように(強制的に(笑))娘と夫にはお願いしています🤗🤣🤗
我が家も子供たちも使ってまーす🖐️ 我が家のベランダは北向きで、冬のお洗濯がなかなか乾かないので、このタイプに変更しました❣️ 小さくて不便!ということは全くないですね☺️
わぁステキなお部屋💓 そして、トロリいいですね❣️ 引き出しじゃないからサッと取り出せるし、見やすい! 我が家にも欲しいなぁ☺️
スリムバスタオル、乾かしやすいし、サイズが充分ですよねぇ。私も愛用してましたが、夏に帰省した息子がちょーだいとおねだりされて関西へ持って行っちゃった。バスタオルに戻ったら洗濯が面倒🤣スリムバスタオル買ってこなきゃです。
子供のものってどうしても荷物が嵩張りますよねぇ。綺麗に片付けしてて素敵💓 そうそう引き出し、チェックしたらうちの近くの店舗にはまだ在庫無かったぁ😭私も欲しいなぁ。