ミュートした投稿です。
我が家もスリムバスタオル何枚か持っています🙋♀️ 冬はやっぱり布地が少ない分寒く感じますが、使いやすくて良いなぁと思います😊👍 それにしても安いですね😳✨✨
スリムタオル
最近、バスタオルをスリムタオルへ変更しているんですが、ニトリでお得なスリムタオルを購入してきました。安い❣️助かります😊★ベーシックな抗菌防臭 スリムバスタオル(WS001 33x120 WH)¥399
スリムタオル 最近、バスタオルをスリムタオルへ変更しているんですが、ニトリでお得なスリムタオルを購入してきました。安い❣️助かります😊★ベーシックな抗菌防臭 スリムバスタオル(WS001 33x120 WH)¥399
ニトリのスチールワゴンを上手に綺麗に使いこなせていますね🥰 いろんな使い方が出来るので、便利そうだなぁと参考になりました♪
ありがとうございます✨ ワゴン便利です☺️💕
すみずみまで見てくださってありがとうございます🤍❤️🩶 クリスマスタペストリーは亡き祖母の作品で娘指定でここになりました🤭🕯️🎄 冷蔵庫は2つ前の家に合わせて買ったので浮きまくってます🤣💦 10年きたので早く買い替えたいです笑
コロコロも高さもちょうど良きです🤩 トロリの進化すっごいです✨✨
掃除でまかなえてるので その他に投票しました🤗 で、その他ってどこかなぁぁぁって 考えた結果 いわゆる 換気口と呼ばれるところの埃とりや 窓ガラスのサッシの溝 大型家具の裏側と上の埃取りを頑張りたいと思いました🤗 書き出してみると けっこうあるなぁ… 出来る
素敵なお部屋ですね💖 ワゴンがぴったり
お風呂掃除!今頑張ってやるところです✨️✨️
すごく考えられた収納で しかもキレイにまとめられていて 素晴らしすぎるっ✨ え!?モデルハウスですか? めちゃめちゃオシャレなんですけどーー(´▽`ʃ♡ƪ)💕 壁のタペストリーがワイン色で カーテンが薄いブルー クリスマスツリーオーナメントもいろんなカラーがあるのに ごちゃついてみえないと