ミュートした投稿です。
やっぱりデコネコは可愛いですね🤭 グレーも可愛い💕💕
京阪シティモール店 うみのこクーカさん
つい増えてしまう洗濯・掃除用品を洗濯機周りに収納しています。洗濯機の上に棚を取り付けインボックスを並べ、両サイドに長い物を収納しています。来客時にはスクリーンで隠せて安心。ローブ、タオル、マットは吸水力が良く、好きな肌触りの物を揃えました。ニトリネットでチェック
京阪シティモール店 うみのこクーカさん つい増えてしまう洗濯・掃除用品を洗濯機周りに収納しています。洗濯機の上に棚を取り付けインボックスを並べ、両サイドに長い物を収納しています。来客時にはスクリーンで隠せて安心。ローブ、タオル、マットは吸水力が良く、好きな肌触りの物を揃えました。ニトリネットでチェック
メガネケース
黒いのは持ってたけど、職場用にグレーもゲット✨️かわいくて便利💕メガネ拭きも色を揃えてグレーのを入れて。仕事中もかわいいものを見ると頑張れるし楽しい🎶撫で心地も良いのが嬉しいすっごい短毛の猫みたい🐈⬛
メガネケース 黒いのは持ってたけど、職場用にグレーもゲット✨️かわいくて便利💕メガネ拭きも色を揃えてグレーのを入れて。仕事中もかわいいものを見ると頑張れるし楽しい🎶撫で心地も良いのが嬉しいすっごい短毛の猫みたい🐈⬛
折りたたみ傘入れたり、長い食べ物入れたり、かわいくて便利です👍️ 雨が多い時期にかばんに忍ばせておくと財布とかの避難場所にも使えますよ✌
これ めっちゃかわいい💛 いつでも でこねこちゃんと一緒にいられるね~💕 うにょ~んと のびたデコネコちゃん🥰🥰🥰
ネギもスッキリ!なかなか、無かったこのサイズ👍 ニトリネットで紹介されていた「☔入れ」も便利ですね
ネギがすっぽり入るのは嬉しいなぁ🩷 可愛いから傘入れにもしたい😍
ありがとうございます😄 ネギがすっぽり収納できそうです✨
なるほど、ネギは良い考えですね🎵 傘しか思いついてませんでした🤭
半分にカットすれば入るかと😄👍