ミュートした投稿です。
ものすごくキレイにまとめられてますね✨✨ 我が子たちが赤ちゃんの時にこれを知ってたら買いたかったです👏👏👏 そして今引き出しも売られてるんですね!😳 トロリがどんどん進化していっててすごいですね✨✨
何台でも欲しいワゴン
ベビーワゴンの定番になりつつあるニトリのスチールワゴン 1番上にはよく使うスタイ、レッグウォーマー、ガーゼ、お世話セットを入れて2段目との間にはオプションの回転バスケットをつけてティッシュとパン袋置きに! 2段目にはオムツとお尻拭き1番下にはブランケット 後ろには100
何台でも欲しいワゴン ベビーワゴンの定番になりつつあるニトリのスチールワゴン 1番上にはよく使うスタイ、レッグウォーマー、ガーゼ、お世話セットを入れて2段目との間にはオプションの回転バスケットをつけてティッシュとパン袋置きに! 2段目にはオムツとお尻拭き1番下にはブランケット 後ろには100
ありがとうございます✨ ちょこちょこ掃除お薦めです(^_^)/
ありがとうございます✨ 超面倒くさがりなので 汚れが溜まると時間も ちから💪も要るので 溜めないように ちょこちょこ 掃除してます~🤣🤣🤣
確かに🦀 掃除した本人は 掃除したってわかってるから 綺麗になった✨ってわかるけど 掃除してない人からしたら ほんとにー?(トニー君)綺麗になったの?って感じだから 写真撮っておくの正解かも🦆
掃除していたので そんなに汚れてなくて良かったです😆😆 換気扇の この細かい溝、、普通の歯ブラシでは入らないし 布巾でふき取るには根気がいるし ゆびも感覚なくなるし… 前々回に ガチ掃除して もういやだ~ぁ🙀😭ってなったので ちょこちょこ掃除を徹底することにした次第です
掃除好きスキルが羨ましいっ ご飯🍚付きます!鳥刺し、豚しゃぶ、和牛焼肉、ありまっせ🤭
掃除好きなんで やります(^_^)/ 🍚ごはん 食べさせていただけるのなら~(笑)
シンク掃除前に写真撮って、掃除した後に写真撮ると、 掃除、したぁ〜と満足感⤴️しますw
よく頑張りました👏👏👏偉い👏うちは夏にしたけど、うちのも掃除してぇ〜🙏