ミュートした投稿です。
やる気スイッチが 夜に カチッと入り🔛 換気扇掃除をしました✌ 綺麗になりました~😊
私は主にキッチンのシンクでよく使って掃除してます。 あと、お風呂の🚰とかも。
ぴぴさん、ありがとうございます😊 ただ箱とランチョンマットを敷いただけですが笑、今までは色んなところに使い切ってなくなったものたちの予備品を取りに行っていたのでその手間が省けただけでも満点です🙆♀️ しかもニトリLIVEのライバーさんオススメのランチョンマットのお陰様でトイレットペーパーははまらな
すっきりオシャレで素晴らしいDIYですね!✨
ちょっぴり薄くなったタオルは 使いやすい大きさにカットして掃除に利用しています いま にとりさんでは お布団カバーの回収をされているとのことですが たとえば ちょっぴり破れている寝具カバーの回収もしていただけるのでしょうか?
掃除に使おうと思っていて、余ったら持って行こうと思っています🙋♀️ 今は布団カバーの回収もされているとのことなので、我が家の使っていないカバーを持っていける!!と思いました🥰 ただのゴミになるのではなく、再利用できるものは第2の人生を歩んでもらえると、使っていた側も嬉しいですね☺️
ヤダ(> - < )三( > - <)ヤダ 見逃して💦💦💦
Before afterで違いがよくわかります❤️😊 スッキリ整頓できましたね👏👏👏 お掃除お疲れ様でした😊
我が家の換気扇の掃除も してほしいくらいです…(笑) いいなぁ🤗🤗😆 一度綺麗にすると フィルターの交換だけで済むので らくちんですよね~😊💖
やっと終わったーと言う感じです。 クリスマス後に、もう一回フィルターのみ交換しようかな。と思ってます😊marinさんも是非〜♪