ミュートした投稿です。
毎日お料理してたら、やっぱり汚れてしまいますよね☺️ 揚げ物料理は、数日間はお休みしようかしら…なんて思ってます🤭 レンジフードのサイズ測りの件、とっても分かります! 注文出来る時に、是非どうぞ〜♪
換気扇掃除、やっと終わったぁと言う感じです( ˆoˆ )/ 新しくフィルター交換したら、気持ちもシャキッとなりました✨ まなさんも、気分がのったら是非お掃除を〜(^^)
換気扇の掃除って、ほんと億劫ですよね〜(._.) 旦那さまとご相談して、OKが出たら使ってみて下さいね😊
同じフィルターを持っているんですね😊 換気扇の掃除って億劫なので、気分がのった時に即実行したところでした。 花りんさんも頑張れ〜٩(^‿^)۶
実は自分も気にはなってまして...🧐 ただ、自宅にDソン製の掃除機がすでにあるので、掃除機二刀流⚔️とかもありかなーっておもいましたが流石にやめました🤣
換気扇掃除 おつかれさまでした😆⭐ すごいキレイ~✨👏✨👏✨👏 そういえばこのまえ いつ換気扇の掃除したっけな… バムケロさんを見習って掃除しなきゃ!!
ニトリネット注文の店頭受け取り品達と...?
掃除機の力説たるやニトリというより プレゼン会場 みたいになってた😂✨ 「こちらの吸引力は“次元が違います”」って目をキラキラさせながら、熱々と語ってくれてました👏👏👏 サムさんお気に入り、猫のクッション🐱や、ダイニング特集になると出てくる準レギュラー(勝手に)のうさぎのクッショ
ニトリネット注文の店頭受け取り品達と...? 掃除機の力説たるやニトリというより プレゼン会場 みたいになってた😂✨ 「こちらの吸引力は“次元が違います”」って目をキラキラさせながら、熱々と語ってくれてました👏👏👏 サムさんお気に入り、猫のクッション🐱や、ダイニング特集になると出てくる準レギュラー(勝手に)のうさぎのクッショ
換気扇お掃除おつかれサム❄️油汚れ、カバー付けててもやっぱり少し汚れちゃうよね。 引越し娘のところにも使えそうだから買ってあげよーと思いつつ、ネット注文忘れた私😆ゴムでワンタッチって良いなぁ。レンジフードのサイズ測って来なきゃ!言っても測ってこないから😅
き、キレイ✨ 素晴らしい👍✨ よく頑張りました👏✨ 分かっているが、見て見ぬふりの毎日です💦 改めますヾ(_ _*)ハンセイ・・・
すっごくキレイですね👏👏👏👏👏 お掃除上手なのが羨ましいです✨✨ 我が家はキッチンの掃除はまだまだ後回しになりそうです😂💦💦 でもフィルター気になってるので、主人と相談します✨✨