ミュートした投稿です。
綺麗😍スッキリまとまりましたね👏👏👏 トイレットペーパーの下にランチョンマット、素敵です💓
掃除の為、メジャーくんがショウ介してくれたブラシを追加購入したので届くのが楽しみです。そして今夜の掃除機も目が離せません👀 今週もイッツ ショウ タイム🕺🏻🕺🏻🕺🏻
靴下は履いて使用感を感じてから投稿しようかな。と考えてます🧦💕
次回、お店に行った時に重曹&クエン酸スポンジも購入してきます🫡 靴下も気になります〜☺️
年末だ!大掃除だ!帰省だ!
掃除機が新登場!」12月10日(水)21:00~:デコホーム×N+LIVE「お風呂・トイレ用品が新登場!」12月11日(木)21:00~:ニトリLIVE「ストッカー・ワゴンでスキマ収納」12月12日(金)21:00~:ニトリLIVE NEWS「年末年始に大活躍✨布団セット」【今週の日常ショウ介】大阪
年末だ!大掃除だ!帰省だ! 掃除機が新登場!」12月10日(水)21:00~:デコホーム×N+LIVE「お風呂・トイレ用品が新登場!」12月11日(木)21:00~:ニトリLIVE「ストッカー・ワゴンでスキマ収納」12月12日(金)21:00~:ニトリLIVE NEWS「年末年始に大活躍✨布団セット」【今週の日常ショウ介】大阪
そうなんですね~✨ お写真を見た瞬間に このペーパーの下に敷いてあるもの おしゃれやなぁ~🌟🌟💞って思いました 上の籠のほうが 大きいのに ペーパーからはみ出てる ランチョンマットに くぎ付け👀になりました(笑) これぞ 運命!最高~💕
良いものはオススメして自慢したくなるんですよね💕 虎ちゃんの母、お仲間ですね🤗
けいたんさん、ニトリLIVEやニトリチャンネル📺の情報を たくさんの方に広めていただいてありがとうございます🥰🥰 私も母に「これも買って~」とか 「これ持って帰るな?」とか、頻繁にやっているんだなと気づかされました(笑)
marinさん、ありがとうございます😊 私は本当に片付け、収納が苦手で、片付けする時にもまずは部屋中に広げて満足するタイプなので笑笑、ライバーの皆さんとニトチャンの皆さんのお陰様で我が家が成り立っていくのが実感できてます🎵🤣 もう、このランチョンマットに出会えた時、思っていた通りすぎて運命の出会いを
まなさん、ありがとうございます😊 もうゼロベースで物事を考えるの、得意ではないんですけど、LIVEでランチョンマットとしてではない使い方を見ていたり、ニトチャンでの皆さんのマットの使い方なんかを見ていたおかげで閃いたのかもしれません🤭 でもサイズ的にもちょうど良い!!って思えたのがこれだけだったので