ミュートした投稿です。
けいたんさん、ありがとうございます😊 女子力なんて💕💕 めっちゃ嬉しいです🤭💕💕 そうなんです、カゴタイプとかマットタイプとか色々ニトリネットとにらめっこして、ようやくサイズ的にもちょうど良いものを見つけた!と思えたのがこれでした🙏☺️ 素材が思った以上にとってもしっかりしていたのでトイレットペーパ
私とイロチのランチョンマット、どこに使うのかなぁと思ったら、こんな棚のところに使うなんて👏👏👏 おもちさん、女子力ぐんぐんガンガン上がってます👏
カゴを設置することで随分雰囲気が変わり、便利にもなったね❣️ ランチョンマットじゃない使い方、超ナイス👍✨ めっちゃアイデアマンやーん👏
ランチョンマットをトイレットペーパーの収納に使用する 発想が凄い! そして オシャレでスッキリまとまっていて ステキです~✨
トイレの棚完成。
掃除やサニタリーの予備品を入れるカゴを置きました🧺 手編み風ペーパーバスケット ライラhttps://www.nitori-net.jp/ec/product/8420811s/ これでようやくトイレットペーパーは棒と棒の間にはまらなくなったし、予備品を取るのにあちこち行かなくて
トイレの棚完成。 掃除やサニタリーの予備品を入れるカゴを置きました🧺 手編み風ペーパーバスケット ライラhttps://www.nitori-net.jp/ec/product/8420811s/ これでようやくトイレットペーパーは棒と棒の間にはまらなくなったし、予備品を取るのにあちこち行かなくて
🤣🤣🤣 そのとーり。
(娘)これ、待って帰っていい? (私)いいよー 後日 (私)あれ?まだ予備あると思ったら全部持ってったんかいなぁ ⬆️コレですよね🤭
やはり、どこのご家庭も、お持ち帰り必須ですね💦💦💦 これからは多めに買っておかなきゃですね🤣🤣🤣
掃除して残り持ち帰りました。使う時はまたちょーだいですって🤣一人暮らしだと置き場が少ないから、ちゃっかりしてるわ😆三ツ星スポンジも取られたので、一つだけは持って帰りたいと主張して確保して来ました。2セット買えば良かった🤣 やかんの隣でフライパンとか使うと油はねて知らぬ間に汚れてますよねぇ。それは綺麗
スポンジだけが、こんなにたくさん👏 そして、買い忘れも、あるある! 重曹スポンジ、そうなんだ!やかんピカピカなのね! 重曹スポンジは買ったものの、またもや帰省時にお持ち帰りされてしまい💦 お家に届くの📦楽しみやね😊😊😊