ミュートした投稿です。
私はNウォームのルームウェア派なので着る毛布は持ってなかったんだけど、ニトリLIVEでいいなぁと思ってたので娘にすすめました。 サイズも確かめられるように置いてあるのも嬉しいですよね。写真撮り忘れちゃった🤳 私も娘も触り心地がwspが好きなのでその中で選びましたよ。
極の着る毛布だぁ😍強より暖かそぅ😆 迷ってうちは強にしたょ〜😄 強にしたけど極めちゃ気になる😍 バス用スポンジ🧽私も買いに行かなきゃ(∩˃o˂∩)♡
前にそれをしたら買う物が多すぎて面倒くさいって却下されました🤫 毎回何かしら忘れちゃうからポチッと🛒入れて店舗行けない月にまとめて購入しちゃいます。ある意味、ここまでがルーティンになってるよ🤣🤣🤣
🤣😂🤣😂🤣😂 さすがけいたんさん👏👏👏 あ、じゃぁスマホのメモはもう娘さんにLINEしちゃいましょう! しっかり者の娘さんならきっと覚えててくれるはず!!🙆♀️
その書いたメモを忘れる。スマホにメモっててもそれを見るのを忘れる。メモ見たのに買い忘れる。 もう、笑うしかありません🫥
そうなんですね😊 リンゴと一緒にまたお店で買わなきゃですね🎵😙👍 メモ紙にその都度書いておけばその紙さえ持っていけば全部買えますね!🙆♀️
11月のベスト投稿✨
掃除の予定やコツ🧹」 をおしえてください!😎【12月開催中のキャンペーンはコチラ!】🎄 好きなクリスマスツリーを選ぶだけで抽選200名様に ニトリメンバーズポイント300PT が当たるチャンス!!🌟 12/1~1/4の期間中に5日間ログインするだけで、コミュニティポイント300PT も必ずもらえる!
11月のベスト投稿✨ 掃除の予定やコツ🧹」 をおしえてください!😎【12月開催中のキャンペーンはコチラ!】🎄 好きなクリスマスツリーを選ぶだけで抽選200名様に ニトリメンバーズポイント300PT が当たるチャンス!!🌟 12/1~1/4の期間中に5日間ログインするだけで、コミュニティポイント300PT も必ずもらえる!
掃除出来ましたよ👍クエン酸スポンジもシンクがピカピカ✨なるのでオススメです。 そして私は靴下のみゲットです🤭 使い捨てスポンジたちは実家に置いてて〜と持ち帰りました。 下のお姉ちゃんちは土日にどうにかほぼお掃除終了!クローゼットやBOXまで片付けまくりました。片付け方を伝授しながら説明して簡単に続け
確か他のスポンジだけど店舗でコゲ用🧽見たことあったので🤭うちのフライパンの裏側のおこげも綺麗にしたいからチェックしとけば良かったと反省です😓
おーー! 沢山購入出来たようですね😊 娘さん宅のお掃除は進みましたか? 重曹スポンジ使った事ないので気になります。 クエン酸スポンジも気になるので、次回買ってみようかなーと思ってます😊