ミュートした投稿です。
おーー! 沢山購入出来たようですね😊 娘さん宅のお掃除は進みましたか? 重曹スポンジ使った事ないので気になります。 クエン酸スポンジも気になるので、次回買ってみようかなーと思ってます😊
スポンジにコゲ用もあるんですか??😳 じゃぁ私がコンロ下に入れてるコゲのある恥ずかしいフライパンもピカピカになるってことですよね✨✨ お店今度行った時に探してみます🙋♀️
スポンジだけ買うつもりが他にも🛒
掃除のための重曹スポンジ欲しくてニトリへGO🚙 ついでに私のNウォーム靴下を見てたら🧦アパートの部屋が寒いんだよねと言うので、着る毛布をオススメ店舗に見本があったのでサイズを確認して、Nウォームのwspをオススメしました。フード無しが欲しかったと喜んで、ぬくぬく生活らしいです。そしてまな板
スポンジだけ買うつもりが他にも🛒 掃除のための重曹スポンジ欲しくてニトリへGO🚙 ついでに私のNウォーム靴下を見てたら🧦アパートの部屋が寒いんだよねと言うので、着る毛布をオススメ店舗に見本があったのでサイズを確認して、Nウォームのwspをオススメしました。フード無しが欲しかったと喜んで、ぬくぬく生活らしいです。そしてまな板
あっ!気付いてくださって嬉しいです😃🎶 Nインボックスは角ばったのと2種類あって…私はコロンとした形が好きで躊躇なく選びました。ほこりを取るのも楽ですよ!
年末でポイント有効期限がくるものが多いので、私もちょっとずつ精算しにお買い物にいっています☺️(笑) 思い出してニトリへ足を運んでいただきありがとうございます✨✨ ポリ袋スタンドとしても 水筒など乾かすのにも使えるとこのニトリチャンネル📺で教えてもらったので、 ゆみさんも色々な使い方を試していただけ
出来ることを少しづつ…を頭に入れて。でも年末は少し気合いをいれないとですよね~ 今年も残り1ヶ月切ったので頑張りましょう💪
あめのさん、ご投稿ありがとうございます🥰✨ 私もトイレ掃除に重宝しています😎 気づいたときにこまめにお掃除することもできるようになったので、 いざというときに慌てずに済むので助かっています😊
めっちゃ綺麗に片付いてますね🌸 Nインボックスが 真四角ではなくて 角がまるっこくなってるから 花りんさんの可愛いおうちに ぴったり~♪🥰
幅が調整できるポリ袋スタンド!! 便利なものがあるんですね😆 水筒や牛乳パック乾かすのも イイ感じ🎵
いやー、綺麗に片付いてますね❣️ わたしも、やらなきゃやらなきゃと思って、なかなか進まず、後手後手になっです。 今週末こそやらなきゃ!