ミュートした投稿です。
ニトリさんの収納アイテムでスッキリ片付けられます。ピッタリ収まると、いわゆるシンデレラフィットとなり気持ちが良いです~⤴️
ありがとうございます♪ 我が家のドアも濃いブラウンで、それも部屋のポイントかなと思っています。反対に大人っぽくてステキになりそうですよ!床は濃い色が汚れが目立たなくて良いですね~💫
掃除機をオススメしてもらったのね♪ しかも「お試しください」まで言われちゃって、羨ましいなぁ😍 そして、なななんと!カレー🍛 おめでとうございます🎉 私は今日、デコホームへ! カレーは売ってなかった😭 はんさんのCMもなかった😭 おもちさんの、すこしかため、のスポンジを買いに行ったのだけれど、あまり
水筒も使えるのいいですよねー 私は牛乳パックもさしてます!
あると便利そうなのに購入できていない商品の一つです・・・! っていうのめっちゃわかります!!私も何回もお店で見て、ネットではお気に入り登録して、、ついにポチってしました☺️
ツリー🎄癒されますよねぇ。
クリスマスコーナーも賑わっていましたね🥰 私も色んなツリーを見ては良いなぁ〜を連呼してました😙 主人はちゃんとスルーしてました笑笑
土日だから子供さんも店舗にいて、大きな🎄箱を大事に抱えていてほっこりしちゃいましたけどね。 🍎ライト以外の私の買い忘れ、ネットからぽちぽちしました🤫
可愛いし、キレイに整えられててすごいです🤭 私は片付け、収納が本当に苦手なのでキレイに整えられて羨ましいです👏👏👏😊
それイイですね😏👍 私も今日同じ店舗に朝と夕方の2回行きました笑笑