ミュートした投稿です。
今度また店舗へ行く言い訳に誘ってみよーっ🤫
のりんこさん、ありがとうございます😊 センスゼロの私がなんとか絞り出した結果、うまくいって良かったです🙏😊
私もこれ、ずーっとずーっとお気に入りで熟成されてたやつです笑笑 思った以上に使い勝手が良さそうかも??と思っています🙆♀️
けいたんさん、連日のお嬢様のお手伝いお疲れ様です🙇♀️ 余裕があるならこれすっごくオススメです🎵😊👍 しっかりした作りっぽいので多少無茶に入れてもいけそうな気がします笑笑😙
やっぱり、花りんさんのお家は可愛い🩷 我が家の床やドアは焦げ茶色なので、色合わせが難しくって💦 絶対に可愛くならないんですよね😭 憧れます✨ 私も換気扇は最後です🤣
子供たちのお家で使ってます☺️ 水筒を乾かすために大活躍です! 使わない時は畳めるのも良いですよね🙆
けいたんさん、ありがとうございます😊 すこーしずつですが、使いやすくなっていってるのが嬉しいです☺️ そしてお母様のお店かぁっ!ってツッコミたくなる量のボウルやザルを見てみたいですね🤣🤣🤣
きつねさん、ありがとうございます😊 そうですね😊 私もデッドスペースの活用ができたことが1番嬉しかったです🥰
あると便利そうなのに購入できていない商品の一つです・・・! 狭いところにも設置出来て使い勝手良さそうですね!
バッグって形や大きさがさまざまで意外と場所取るんですよね・・・ これがあれば一か所で管理できますし、デッドスペースが有効活用できていいですね!