ミュートした投稿です。
広島商工センター店 さとぅんさん
仕事から帰宅したらここでしばらくくつろいでいます。 最近買ったゴールドの時計がお気に入り。 ラグの下には15mmのラグパッドを敷いており、適度な弾力で気持ち良いです。 ニトリネットでチェック
広島商工センター店 さとぅんさん 仕事から帰宅したらここでしばらくくつろいでいます。 最近買ったゴールドの時計がお気に入り。 ラグの下には15mmのラグパッドを敷いており、適度な弾力で気持ち良いです。 ニトリネットでチェック
高崎店 o_miku.pptxさん
この部屋のコンセプトは、五感で感じる自分力120%です! 朝は、ブラインドの隙間からこぼれる光が今日の始まりをすっと整えてくれる。 夜は、温白色の間接照明が疲れた心を溶かしていく。ラグの柔らかさも、ソファの沈み込みも、お気に入りの紅茶の香りも、プロジェクターに映る映画も。すべて自分の感性を満たすため
高崎店 o_miku.pptxさん この部屋のコンセプトは、五感で感じる自分力120%です! 朝は、ブラインドの隙間からこぼれる光が今日の始まりをすっと整えてくれる。 夜は、温白色の間接照明が疲れた心を溶かしていく。ラグの柔らかさも、ソファの沈み込みも、お気に入りの紅茶の香りも、プロジェクターに映る映画も。すべて自分の感性を満たすため
12月のトークテーマ
こんにちは!ニトリチャンネル事務局の虎ちゃん🐯です(*'ω'*) 先月、11月のトークテーマは、「冬の寒さ & 乾燥を防ぐ ㊙テクニックを教えて!」でした。 4つの選択肢でアンケートを実施した結果はこちら!👇Nウォームの寝具や、着る毛布、ラグを使ってくださっている方から多くのコメ
12月のトークテーマ こんにちは!ニトリチャンネル事務局の虎ちゃん🐯です(*'ω'*) 先月、11月のトークテーマは、「冬の寒さ & 乾燥を防ぐ ㊙テクニックを教えて!」でした。 4つの選択肢でアンケートを実施した結果はこちら!👇Nウォームの寝具や、着る毛布、ラグを使ってくださっている方から多くのコメ
ありがとうございます〜!✨ ずっと飾っていたくなる🎄笑 ラグも、ニトリで購入しました🎶 とってもかわいいですよね🤍 休み前日の夜とか最高なティータイムになるので、ぜひ🤭✨
ホントだ!! ハロウィン🎃の飾りも悪くない!!ってか すごく可愛い💕 ゆゆさんと旦那さんなら オーナメント変えれば一年中楽しめるんじゃない?!😆🤗😆💖 そしてそして 枯山水みたいなラグもいいですね~✨ オルゴール ティータイム☕に参加してみた~い(笑)
LEDミラーいいですね💛 おりたためて小物収納もできて コンパクトって最高ですね👍 ラグやテーブル ランチョンマットなど ひとつひとつが 可愛いくて ステキです🌟🌟
ブラックとグレーがお好き とありますが ブラックブラックしてなくてシンプルかつ遊び心のあるお部屋だと感じました ブルーのラグがいい感じです👍 そしてそして グリーンと可愛い動物たちに癒されました🌸 座椅子、、ソファーだと認識してみてたので 最後に紹介文読んだ時に 座椅子なんてどこにあったっ
笑った🤣 marinさん、よく商品をお試しされるから、色々詳しいですよね👏テーブルとかね😉 ラグのコーナー行ったことないです!こんな風になってるのね❣️ 私も行ってみたいなぁ☺️☺️☺️ #けいたんさんかもね🦆
今治店 Kさん
この部屋は、落ち着いてリラックスできることを意識してコーディネートしています。 グレーのソファやラグがベースになっていて、まず視界に入る色が柔らかい印象を作っています。そこにテーブルとチェア、フロアランプの木の質感が加わることで、ナチュラルでほっとできるあたたかさが出ているのが好きなところです。&n
今治店 Kさん この部屋は、落ち着いてリラックスできることを意識してコーディネートしています。 グレーのソファやラグがベースになっていて、まず視界に入る色が柔らかい印象を作っています。そこにテーブルとチェア、フロアランプの木の質感が加わることで、ナチュラルでほっとできるあたたかさが出ているのが好きなところです。&n
丸いテーブルに丸ラグ 丸座椅子 って 超可愛い💕 大きな四角いテレビがあっても お部屋の真ん中がまるいもので統一されてるので 圧迫感も少なくて ステキですね✨