ミュートした投稿です。
Nクールのルームウェア 涼しいんですね~🤔 綿大好き人間としては なかなかポリエチレンを 信じきれません🤣💦🤣💦
Nクールシリーズは どれも 持っていません 綿大好き人間なので ポリエチレンやナイロン素材の寝具を買うのは なかなかハードルが高いです
枕が洗えるんですか~🤗 すごいですね✨ いまは 冬で寒いのでNクール枕は必要ないけど 暑くなったら 買ってみようかなぁ~🎐
あるある。クリスマス🍎2年連続買い損ねたから🤣 私のNクールのクッションカバーのようにネット販売復活した時分かるようにお気に入りに登録したままの商品が多数あります。 とりあえず、📦来週次々と届くから楽しみなのさ💚 絶対逃したくないもの数点はゲットしたから今からニヤニヤ止まらない🥰
気に入りの手触りだといいね!やっぱり触って気持ちいいカバー使いたいよね。わたしはNウォームとNクールで裏面も使って年中Nシリーズwspですわ😆
まなさん、ありがとうございます😊 Nモイスト、気になりますよね🤭 今回買ったものはデコのもので近所のデコはどちらも残り1個だったので、もしかしたら梅田とか大きめのデコならまだ売られているかもしれません🙆♀️ 東京は関西より夏が暑くて冬が寒いんですね💦💦 汗っかきだからNクールは必須ですね🤔 もう、
Nモイスト、めっちゃ気になってるし、欲しいです❣️ でも、なんだか複雑な気持ち😭 ニトリのお買い物は楽しいけれど、寂しくなるね。 東京は雪降るし、積もるからね☃️ 暖かく過ごせますように🙏 そして夏は夜中も暑いよ🥵Nクールで備えてね☺️
Nクールも揃ってますよ! 今年モデルだから、来年には型落ちですけど…😅
NウォームもNクールも、コマーシャルが好きなんですよね〜 三段構えの失敗みたいな。 あの俳優さんの冷や汗ぶりが分かるというか、笑えるというか😅
kikiさん、素敵なモニターレポートありがとうございます😍 kikiさんのお家のリビングに溶け込んでくれてよかったです♬ 素敵なリビングなので、ずっとリビングで過ごしてしまいそうです✨ 30mmのラグは、Nクール・Nウォームと2025年モデルなので、 私も気になっています🙈 温かく過ごせたかであった