ミュートした投稿です。
我が家のキッチンは白で統一しているのですが…ニトリは基本白色が中心なので嬉しいです! 大好きなグリーンもポイントに飾っています💖
綺麗に整頓されてて憧れる🤩 🪴椅子に飾られてて幸せだあー🤗
ポイント失効する前にお買い物上手👏👏👏
おもちさん、頑張った👏👏👏とっても使いやすそうにまとまってるよ〜。 そしてうちの場合は母が捨てられない症候群で、IHに使えない大鍋がかなりたくさん。一度キッチンから出したのにいつのまにか戻ってました🤣🤣🤣ボールもザルもおけも、お店かぁ!とツッコミたくなる量です🤫
私は5段タイプを使ってますが結構丈夫。 昨日引越し娘のクローゼット片付けしてました。余裕あるからバッグ下に直置きしている娘に買おうかなぁ。
すごーい✨ めっちゃ綺麗に整頓されてる~🤗 取り出しやすく片付けやすい!これって最高の収納技術✨ おもちさん以外の方が使っても これなら元の位置に戻ってくること間違いなしですね😆👍 いいなぁ~ うちも引き出し式なのですが 内部にもう一段引き出しがあって それによって鍋を立てていれられないんですよ😣
わたしもこれ いいなぁって前から気になってました~🤗🥰 かばん👜って 大きさも素材もばらばらで しかも自立しないヤツまでいて(笑) 保管に困ってました デッドスペースに ぴったりはめ込んだおもちさん すごいです👏👏💕👏👏
綺麗に整頓されて素晴らしいですね💖
ポイント消化で良いものゲットでしたね!
一番居る時間が長いので、汚れているし掃除後も居て気持ちいいので。 冬はこたつで🦥過ごすのがいちばん!