ミュートした投稿です。
一番居る時間が長いので、汚れているし掃除後も居て気持ちいいので。 冬はこたつで🦥過ごすのがいちばん!
整理整頓から…
少しづつ整理してます!年末は何かと慌ただしいので小掃除から始めています。とりあえずキッチン回りから整理整頓して…断捨離をしながら整えて行きます!換気扇コンロ周りは最後に🤣
整理整頓から… 少しづつ整理してます!年末は何かと慌ただしいので小掃除から始めています。とりあえずキッチン回りから整理整頓して…断捨離をしながら整えて行きます!換気扇コンロ周りは最後に🤣
我が家もこれ使っています🙋♀️ ゴミを入れる袋が自立するのも嬉しいですよね☺️
キッチンまわり、リビングは日頃出来ているので、後回しになりがちなお風呂掃除です。 隅々まで綺麗に掃除をして、新しい年を迎えたいと思います😊
Rubyちゃん💎もぃ〜💕 私もゴミ捨てが気になって、紙パック式の掃除機に戻ったタイプです。掃除機の掃除が気になってしまうと止まらない🤣 紙パックでコードレス!?ライトも付いて💚あとは吸引力と髪の毛などが絡まったら掃除しやすいか?気になります。 来週のLIVE火曜日ですね!!楽しみにしてまーす。
夏は換気扇周り、秋に窓やサッシとちょくちょくお掃除スイッチ入ったらしてるので、冬は残りの玄関などかなぁ。いつもは🧹だけだけど、ブラシでゴシゴシ出来たらなぁと考え中です。私のやる気スイッチ次第です。
ポイントで気になってた商品購入!
ニトリポイントが切れるので、ネットでニトパトしててずっと気になっていた商品を購入しました☺️ポリ袋スタンド!シンクが狭くても幅が調整できるのでサイズの心配がないです。生ゴミをそのままポイって袋に入れられるところが気に入ってます。499円、ポイント消化で、店舗受取にしてぱぱっと購入できたのが良かっです
ポイントで気になってた商品購入! ニトリポイントが切れるので、ネットでニトパトしててずっと気になっていた商品を購入しました☺️ポリ袋スタンド!シンクが狭くても幅が調整できるのでサイズの心配がないです。生ゴミをそのままポイって袋に入れられるところが気に入ってます。499円、ポイント消化で、店舗受取にしてぱぱっと購入できたのが良かっです
カバンが趣味なんてステキですね〜🙏🥰 確かにささーっと取れます! まなさんのカバン収納も出来上がったらぜひぜひ見せてくださいね🎵🤭💕💕
え〜! 一緒嬉しいです〜!!🤣🤣🤣 そうなんです、もしかしたらまたこのボウル使うかもなーとか思うとなかなか捨てられなくて😂💦💦
捨てられない症候群 一緒やーん! でもこれだけ綺麗なのは、頑張った証拠👏👏👏👏👏 ザルとボウルも、なんか増えちゃうよね🤣