ミュートした投稿です。
そう、ニトリLIVEで見る度に、いいなぁと思ってました‼️ カバンが趣味だったので、押入れの天袋にずらーっと並んでて、取り出しにくいのなんのって💦 これならササッと取れるでしょー(◜ᴗ◝ )
お片付け進行中なんですが、同時に捨てていかないとどんどん溜まっていく一方になるので捨てられない症候群の私にはその部分のハードルがめっちゃ高くてどうしたもんかです笑笑😂💦💦 おかげさまでザルとボウルもここに写っていないのがまだいくつかあります笑笑
まなさんもですか??🤭 私も前々から気になっててずーっとずーっとお気に入りで熟成させてました笑笑 そうなんです、1番上の真ん中は結構小さいので何入れよう??って感じですが、見やすくなってここ『だけ』キレイになりました!!👏👏👏👏👏👏🤣 他の見せられない部分も少しずつキレイにしていきたいと思います😙
めっちゃ綺麗✨ ドンドンお片付け進行中ですね(ง ˙ω˙)ว 見やすい、取り出しやすいのはサイコー👍✨ 古い我が家のキッチン収納は、観音開きタイプなので、コレを使うことが出来ず😢 子供たちのお家はこのタイプなので、お片付けしたーい‼️
コンロの下。
ようやくコンロ下の引き出しの収納が少しマシになりました🙆♀️創業祭で、ディッシュスタンドとNブランを追加購入して鍋蓋や調味料を入れるのに使っています。今までは100均で買ったものに入れていたんですが、ズレるしこけるしで結果ぐっちゃぐちゃになっていくのがプチストレスでしたが、やっぱりNブランシリーズ
コンロの下。 ようやくコンロ下の引き出しの収納が少しマシになりました🙆♀️創業祭で、ディッシュスタンドとNブランを追加購入して鍋蓋や調味料を入れるのに使っています。今までは100均で買ったものに入れていたんですが、ズレるしこけるしで結果ぐっちゃぐちゃになっていくのがプチストレスでしたが、やっぱりNブランシリーズ
前々から気になってたやつー‼️ やっぱとってもキレイになるね、そして見やすい、取り出しやすい👍✨ まずは、コレが入る場所の確保をしなきゃやわ💦
バッグ吊り収納。
主寝室にあるクローゼットの中はとても見せられたものではないのですが笑、写真のようにカバンが100均のフックに引っ掛けられていたり、長距離移動になった時のネックピローと共に無惨に置かれていたりします。このバッグ吊り収納もいつかその時がきたら買おうと思ってお気に入りに寝かせていた商品の一つで、ついにその
バッグ吊り収納。 主寝室にあるクローゼットの中はとても見せられたものではないのですが笑、写真のようにカバンが100均のフックに引っ掛けられていたり、長距離移動になった時のネックピローと共に無惨に置かれていたりします。このバッグ吊り収納もいつかその時がきたら買おうと思ってお気に入りに寝かせていた商品の一つで、ついにその
私の中で玄関と窓は運気の通り道って聞いた事があるのできちんと掃除はしておきたい場所ではあるのですが、やっぱり毎日使うキッチンの方が重要かなぁ…??と思ってキッチンを選びました😊 これからはどこもキレイを維持したい!!(と毎年思っています😇👍)
毎日つかえるシリーズたくさん種類があってこんなものもあったのかと驚かされます😆 私はちょっとしてものを洗うときにも洗剤を多めに使ってしまうことがあるので、これだと洗剤の節約にもなるかもしれません👀
水に流せるようになってもっと便利になりましたね✨