ミュートした投稿です。
え!水で流せるようになったの!?知らなかったぁ。年末年始、集まるから追加で買ってこなきゃ!
さすがおもちさん👍 是非、また教えて下さいね😊 あ、ちなみに先程、夕ご飯の支度の時に、まな板をちょこっと洗いたくて使ったのですが、洗剤が本当に付いていたので便利でした❣️ これは、私はリピ買い決定です🙌
まなさんのお役に立てたようで、私も嬉しいです☺️ 「旦那さま対策」 クスッと笑ってしまいました🤭
ササッと窓拭きが出来たので、とても便利でしたヽ(´▽`)/ 次回のお店へ行かれた時は、是非買ってみて下さいね♪
こんばんは😊 週末ニトリへ行かれるんですね🚗 是非、購入して帰って来て下さいね♪
たくさんのシリーズが出てるやつですね😊 私も最近緑色のやつ(かための素材って書いてた気がします)を大掃除で使えるかなーと思って試しに買ってみました!🙋♀️ こういうタイプだと気軽に使えるから便利でいいですね🎵🤭👍 またどんなのだったか投稿お待ちしてます🙇♀️☺️
さすがバムケロさん👍👍👍 すぐニトリネット行って、ポチッとしてきました!ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 全く知らない商品‼️ 「こびりつき防止」これは主人対策にサイコー🙌
ニトリの掃除機、時々気になってるんです🥺 お布団にも使えるアタッチメントがあると買いたいな〜って思えるんですけどね🙏😚
はじめまして、まなと申します。よろしくお願いいたします🙇♀️ 私もこの商品大好きです☺️ 私は犬のお掃除用に使ってます🐶 年末年始ピッタリですね❣️
初購入Part③
話題のコレ。私も初めて買ってみました☺️何種類がありますが、こちらの商品を使ってみたかったので(^∇^)今晩、使ってみたいと思います♪
初購入Part③ 話題のコレ。私も初めて買ってみました☺️何種類がありますが、こちらの商品を使ってみたかったので(^∇^)今晩、使ってみたいと思います♪