ミュートした投稿です。
お返事遅れてごめんなさい🙏 けいたんさんと同じように、私も包丁の握る所を試した事でした👍 フィルターお気に入り登録、了解しました( ̄^ ̄)ゞ 是非試してみて下さいね😊
包丁、全部じゃないけど、握るところが写真のように出てるから、自分の手にしっくりくる包丁選べていいですよね。娘のを買う時にたくさん握って選びました。 そして私は体調が悪いときはこたつでまな板と包丁持っていき、座って切ってますよ。めまいしたらストップしてゴロンとしてます😆 みなさん、のんびり無理せずに行
私もそう思う! そしてまな板も⁉️それは大変だ! まな板もmarinさんを避けようと思って、同じ方向に避けちゃったのかな? 調理は命懸けですね💦
掃除術 真似してお掃除頑張ります~🎵
落ちたと同時に折れて刺さったのでは? その折れた欠片が 吹っ飛んで 足に刺さらなくて良かったです😮💨👍 わたしは まな板と包丁を落としてしまい 避けたのですが床に落ちたまな板が 跳ね返って足の指にヒット⚾ 小指。薬指。中指が腫れたことがありました🤣 避けたのに当たるって ドジだなぁ~って み
うわぁ、marinさんまで、すみません、ご心配をおかけしました、ありがとうございますm(_ _)m🩷 包丁が床に刺さってたので怪我はなく、折れたかけらもまぁまぁ大きかったので、すぐ探せました。 折れてるのに、どうやって床に刺さったのかは謎です。
ご心配おかけしました。すみません、ありがとうございますm(_ _)m🩷 めまいは、しょっちゅうで慣れっこなのですが、包丁が床に刺さって、しかも先が折れた時は恐怖でした🫨 セラミックに変えなきゃね😅
お返事遅れてごめんなさい🙏 カート🛒に入れたんですね😊 お役に立てて良かったですヽ(´▽`)/ 突然のめまい!大変でしたね😨 大丈夫でしたかっ!? 安全にお料理出来るよう、新しい包丁に買い替えをオススメします(^_−)♡
返事遅れてごめんなさい🙏 そうなんです… 思いあたるのが【かぼちゃ🎃】を切った時かなぁと。 ステンレスも良いですよね😊 また、報告お待ちしてます。
まなさん 包丁が欠けただけで良かったです😮💨 落とした時に足などお怪我はありませんでしたか? わかります(・∀・)/ 包丁ってなかなか買い換えられないですよね👍 握った感触や切れ味 手入れのしやすさなど… でもでも 欠けた包丁を使い続けるのは ほんとうに危ないので いますぐにでも お乗り換