ミュートした投稿です。
まなさん、ありがとうございます😊 そうなんですよね、大掃除もしないといけないんですよね😂💦💦 もう、12月なのに仕事も家事も、全然やることなすこと進んでなくてホントに焦ってます〜🤣💦💦 でもまなさんはお体に気をつけてご無理なさらずですよ!!🫡😊
レンジフードフィルター⁉️ ニトリで売ってるの⁉️ すぐさまニトリネットへ行き、カートに入れました、ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ そして包丁も売ってるのですね! バムケロさん、何気にニトリ商品詳しい👏👏👏👏👏 ウチの包丁も先っぽが、、、 なんと折れて無くなってまして。めまい持ちで、フ
そうだった!忘れてました! ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ すぐニトリネットに行き、カートにインしてきました! もう師走だもんね! 大掃除、大掃除🧹🧽
バムケロさん お返事ありがとうございます😆 実際に使用されてる期間が長いバムケロさんに情報をいただけて有難いです💛
包丁の先が折れ曲がるってことあるんですね😳 ものっすごい固いもの切っちゃったんでしょうかね🤭 そうなんですね✨✨ ご丁寧にありがとうございます🙏🥰 我が家のはステンレスに黒色の持ち手のものばかりだったので、全部ステンレスのやつとかも気になってますが、勇気次第ではまたステンレスと黒色の持ち手のやつにな
おもちさんもチェックしてたんですね👀今まで使っていた包丁の先が少々折れ曲がってしまってて。どこでどう使ったらこんなになるの⁉️と自分でも驚きました。 これは、買い替えのチャンスだわ〜と思って以前から気になってたセラミック包丁を買ってみました。 使って数日経ちますが、私は使いやすいかなぁと。切れ味も丁
数年間、ダイソーのレンジフードフィルターを使ってましたが、今のところ壊れた事はないですよーヽ(´▽`)/ 今回は、ニトリのレンジフードフィルターがとても気になったので購入してみました😊
私も最近ニトリやデコに行くたびに包丁見てます🙋♀️ 我が家の2本ある包丁のうちの一本が一人暮らしをする時に実家からパクったものでして笑笑、そろそろ切れ味どうなの??と思うこともあるのでセラミックの包丁の切れ味とかも気になります🤭 またどんな感じなのか教えて下さーい🙏☺️
レンジフードフィルター わたしも 一度は購入を考えました 換気扇にフィルターをすると 吸い込む力が弱くなったり 誤作動を起こして換気扇が壊れやすくなると メーカーさんに聞いたことがあって…(メーカーによって違うかも🦆)
初購入
掃除をしていきたいと思います(^-^)
初購入 掃除をしていきたいと思います(^-^)