ミュートした投稿です。
この機会にザクザク貯めちゃってください~✨ クリスマスや、カレーや、大掃除グッズなど、 ニトリチャンネル📺ならではの話題や、 12月ならではの話題であふれていて 私も楽しませてもらっています💛
私もタンスでした! ハンガーの方が持ってる服把握できるし、コーデ考えるの楽しいし、畳まなくていいし、いいことばかりです😍
ずっと見ていたくなるクローゼットですね…✨ お子様も毎日お洋服選ぶのが楽しくなりそうで うらやましいです😍 私の推さない頃は、タンスだったので、ずっと着ていない服が 迷い込むこともありました(笑) トップスとボトムスで2段にわけて収納してあって、コーディネートも考えやすそうですね~♬ 私もまねしたい
ありがとうございます! 地味だけどハンガーって大事ですよね🥰
優秀よね!私もこんなに保つとは、びっく うり👀
けいたんさん、ありがとうございます😊 え〜! まだ剥がれてないんですか!?😳✨✨ 張り替え頻度が低くなるだけでもう快適ですね🤭💕💕 我が家はまだ洗面所とお風呂は一応防水とは書かれてましたが100均の紙のマスキングなので、早速貼り替えたいと思います🎵 素材的に切ってもそこからちぎれたりしないし、結構し
分かります〜 子供の頃は団地住まいだったのでトイレに窓はなかったのですが、お風呂が結構大きな窓だったので、1人で入るのが怖かったです😂 これ貼ることで前より交換のタイミングが少なくなると良いけど…多分ないでしょうね笑笑👍
オススメにお仲間👏👏👏嬉しい😆 うちの湯船🛁すぐそばのスイッチ周りもIHの隙間もまだ一度も剥がれる事なく、快適です。 トイレもカーブ難しそうで諦めたけどおもちさん素晴らしい👍 マスキングもいいんだけど、水周りにはこちらが張り替え頻度が低くなりズボラさんにピッタリですよね❤️
とても整っていて素敵なクローゼットですね✨ ハンガーまで揃っているとここまでスッキリきれいに見えるのかと感動しました・・・!
私も面倒くさがりです!! なので 一度貼ったらあまり手入れしてません(笑) おもちさん こんなに可愛い💕トイレなら ぜんぜん怖くないね~✌ いまは大人になったので 怖いとかはないのですが 小さいころは トイレなんとなく怖くて… 可愛い壁紙とかない時代でしたので…😥