ミュートした投稿です。
えっ🤯掃除機2ヶ月待ちだったんですか💦 「もしかしてナフサの影響で生産に滞りが……?」と思っていたのですが、人気商品あるあるだったのですね…‼️💦
あ〜わかる🙋♀️ 残念でしたね🥲 わたし、昨年、掃除機が2ヶ月待ちで、ハンディファンも2ヶ月半待ち。 ネットで購入して夏の終わりに届く! 手に入らないとわかると、意地でもニトリのものが欲しくなるのはわたしだけ???🤣😆
掃除もしやすそう
掃除に行こうとしてたんです🚄でも頑なに子供たちに拒否されて💦行けば良かった😭池袋なんて電車で5分で行けたのに😭 関西は来られないのですか? 是非お願いしまーす🙇♀️🙇♀️🙇♀️
こたつ布団まで入るの~?!! すごっ✨👏
それは、是非こちらの商品を買わなくちゃですね(^ ^)♪ 我が家の洗濯機では、掛け布団が洗えないので、このネットに入れてコインランドリーで洗ってきました🚗
このサイズは、ほんとに便利ですよ〜 ネットに入れれば、持ち運びも楽でした👍
掛け布団やこたつ布団も入れられるから助かりました👍
このサイズのネットがあると、本当に便利ですよね👍ネットに入れて持って行き、そのままコインランドリーにポイッと入れるだけでした☺️
掛け布団はもちろん、こたつ布団も入れられるサイズなので、便利です😊 是非買ってみて下さいね♪