ミュートした投稿です。
くつろぎ方自由自在!マルチブロックソファ
皆さま、こんにちは。ニトリチャンネル事務局キリン🦒です😊いつも📚読み物記事へのコメントやいいね👍ありがとうございます。ニトリでは豊かな暮らしの提案の一つとして今注目しているのが「床座生活」です。今回は、話題の新商品を開発したバイヤーさんに、開発のきっかけやこだわり、そして「床座生活」の魅力について伺
くつろぎ方自由自在!マルチブロックソファ 皆さま、こんにちは。ニトリチャンネル事務局キリン🦒です😊いつも📚読み物記事へのコメントやいいね👍ありがとうございます。ニトリでは豊かな暮らしの提案の一つとして今注目しているのが「床座生活」です。今回は、話題の新商品を開発したバイヤーさんに、開発のきっかけやこだわり、そして「床座生活」の魅力について伺
虎ちゃん🐯さん こんばんは♪ この度は、素敵な商品をありがとうございます🥹 とっても素敵なラグです! この上にいるとふかふかだし暖かいので家族たちもみんな集まってきます♪ 2025年モデルなのですね!!😍 30mm初めてですやっぱり厚みがあると 居心地が良いです また投稿できたらとおもいます あ
kikiさん、素敵なモニターレポートありがとうございます😍 kikiさんのお家のリビングに溶け込んでくれてよかったです♬ 素敵なリビングなので、ずっとリビングで過ごしてしまいそうです✨ 30mmのラグは、Nクール・Nウォームと2025年モデルなので、 私も気になっています🙈 温かく過ごせたかであった
以前 投稿された時と クッションカバーを変えられたんですね💛 雪の結晶❄️とピンク色のクッション ラグとこたつ布団と お似合いです~✨🤗😆 クリスマスツリー🎄もあって より一層華やかな リビング 羨ましいです💕 ラグラメ✨すごくキラキラしてるんですね~💎宝石み
デコホームのこたつ布団&ピンクラグ
今年は、こたつ布団&ラグを新調しました。今まで買った事のないピンク色を選んでみました(^-^)少し暗い感じの写真になってしまいましたが可愛いらしいピンクです☟⚫︎こたつ掛布団 Nウォーム リボン 長方形https://www.nitori-net.jp/ec/product/211330002382
デコホームのこたつ布団&ピンクラグ 今年は、こたつ布団&ラグを新調しました。今まで買った事のないピンク色を選んでみました(^-^)少し暗い感じの写真になってしまいましたが可愛いらしいピンクです☟⚫︎こたつ掛布団 Nウォーム リボン 長方形https://www.nitori-net.jp/ec/product/211330002382
kikiさん、モニター当選おめでとうございます🎊 当選すると嬉しいですよね😊 ラグ、ふわふわ〜が伝わってきます。 ニトリラグは、厚さもあり、滑り止めも付いているので本当に助かりますよね♪ インテリアがオシャレで素敵です✨ ギターが気になりました〜🎸
わぁ素敵💓 言いたいことがいっぱい❣️ まずはご当選おめでとうございます🎉 ラグの厚みに驚きました! 超フカフカ、絶対あったかい☺️ インテリアが素敵すぎる💓 サンタさん、コレは私もしたくて、でも我が家に合わなくて断念したもの。 kikiさんの投稿で拝見できて嬉しい🙌 ツリーのアイデアも素敵💓 こん
おもちさんこんにちは♪ 早速ありがとうございます♡ ふわふわなところわかっていただけて良かった〜ドキドキしながら投稿しました笑 本当にずっと触っていたいくらい気持ちいいラグです!おすすめですよ〜♪ 見ていただきありがとうございます!
Nウォームラグ 当選!
こんにちは♪ ニトリさんのラグ当選しました♡嬉しい〜ありがとうございます![商品名]NウォームダブルスーパーPL モカ MX56185㎝✖️185㎝ 厚さ約30mmリビングに敷いています! とにかく、ふわふわっ♡ふわふわっ♡座っていると、床暖やホットカーペットつけてる⁈と少し勘違
Nウォームラグ 当選! こんにちは♪ ニトリさんのラグ当選しました♡嬉しい〜ありがとうございます![商品名]NウォームダブルスーパーPL モカ MX56185㎝✖️185㎝ 厚さ約30mmリビングに敷いています! とにかく、ふわふわっ♡ふわふわっ♡座っていると、床暖やホットカーペットつけてる⁈と少し勘違
円形のラグと丸みを帯びたテーブルがマッチしてて素敵ですね🥰✨ ロゴも可愛いし、お花も可愛いです💛 テーブルの上にお花が飾られる日常にあこがれ始めています(笑) そして最後のむぎ🐈ちゃんに癒されました~!ゴロゴロリラックスしていますね♬