ミュートした投稿です。
おめでとうございます! ジャストサイズ感が伝わってくる使い方ですね☺️
ご当選おめでとうございます🎊 ワゴンってコロコロ動かせるし、取り出しやすいし、本当に便利ですよね☺️ そして使う場所を選ばないですよね❣️ 私も置きたい場所があったのですが、寸法が合わず断念しました😭 絵を描くのがご趣味とのこと、素敵です💓 私も絵が好きなのですが、描くのは超下手っぴなので見る専門で
めちゃくちゃ便利ですね。学校の荷物ってひとまとめになってると色々楽ですよね☺️コロコロが付いているのがとても良いです。DESIGNもシンプルで使いやすいです。今回始めてキャンペーンに応募しました。アプリ入れてみてほんとに良かった。ニトリが大好きになりました!!おもちさん、ありがとうございます✨️
モニター当選おめでとうございます🎊🎉㊗️ 1箇所に全部まとめられるのって良いですよね👏👏👏 我が家は息子の専門学校の資料や学校用品がバサー💨💨 娘の学校用品がバサー💨💨なのでまとめられたらスッキリするだろうなぁ〜ってよく思います😊
ニトリチャンネル11月のモニターキャンペーン
掃除する時にひとまとめにして、ささっとお片付けできるワゴンは便利です✨️ しかもコロコロが付いているので、ささっとクローゼットにしまえて神〜💕 びっくりしたのが、簡単に組み立てられて「私でも10分で完成」しちゃいました😆 ありがとうございます!!ニトリチャンネル見逃せな
ニトリチャンネル11月のモニターキャンペーン 掃除する時にひとまとめにして、ささっとお片付けできるワゴンは便利です✨️ しかもコロコロが付いているので、ささっとクローゼットにしまえて神〜💕 びっくりしたのが、簡単に組み立てられて「私でも10分で完成」しちゃいました😆 ありがとうございます!!ニトリチャンネル見逃せな
値段も手頃だし揃えやすくていいですよねー! この前デコホーム行ったらベージュだったから買えずで、やっとニトリ行けて買えました😍
私も同じ物を愛用💕 👖はスラックスハンガー?滑りにくい物と併用です。 使い出すとやめられないですよね。嵩張らないし、ずれ落ちないから楽だし。引越しした娘のとこにもクローゼット用に持って行った😆
もうずーっとこのハンガー使ってます! ぜんぶ揃えてるから見た目もスッキリです!
百均よりも安い❣️ そしてかなり優秀です☺️
ニトリのハンガーは種類も豊富で、丈夫、そしてお値段以上ですよね☺️ 私は長年それに気付かず、単身赴任の間にニトリに入り浸ってた主人に教えてもらいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ お箸も可愛いお色味ですね🩵🩷 キッチン用品も豊富で、悩んでしまいがちです💦