ミュートした投稿です。
キッズハンガー卒業
子どもたちの服のサイズが130cmになって西松屋のキッズハンガーが限界に。 私と同じハンガーで揃えることにしたらハンガーが足りなくて追加購入。 店舗だとついいろいろ見ちゃって姉妹のお箸も可愛い色見つけて購入。 キッチン用品も少し。
キッズハンガー卒業 子どもたちの服のサイズが130cmになって西松屋のキッズハンガーが限界に。 私と同じハンガーで揃えることにしたらハンガーが足りなくて追加購入。 店舗だとついいろいろ見ちゃって姉妹のお箸も可愛い色見つけて購入。 キッチン用品も少し。
長方形タイプがあるんだぁ🤔 うちもけいたんさんの事思い出しながら頑張る(ง •̀_•́)ง お互いに頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
私は長方形タイプを娘の引越し前と後の掃除に使うために買っちゃった。そして置きっぱで写真撮り忘れたぁ🤫 次に使うときに、よっしーさんも頑張ってるから頑張るぞ!と思い出しながら片付け頑張るね💪😤
こりゃお安い、店舗で忘れないように買うわ💕
いつもどこかで 妥協してました🤣🤣 このクロス ホントにイイですね💕 昨日 ニトリ行ったのに そのコーナーは立ち寄らなかったのが 残念でなりません😭 ただLIVEで紹介されてた お風呂洗いのスポンジは 299円で あ、店舗のほうが高いんだなぁ~と 横目でみて 通り過ぎましたが(笑)
ありがとうございます! お互いに頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ 掃除道具こそコンパクトに収めたいね!
ありがとうございます! 自分も計画性あっても行動に移せないタイプなんですが、買ったら行動に移せるかなと思い買ってみました😊
ありがとうございます! 頑張ります(๑و•̀Δ•́)و
あぁ〜良かった‼️ グラスがものすごくピカピカになったので、お写真を撮ったのだけれど、全然それが分からなくて。伝わらないなーと思い、そこには触れなかったのです。 分かって頂けて、とっても嬉しいです🙇♀️💕ありがとうございます🙏 ちなみにこのグラス、40年くらい前のものです。
エンドレス拭き跡アート🤣🤣🤣 ガラス用の洗剤を使っても、そうなる時ありますよね💦 このクロスは洗剤なしでピッカピカなので、めっちゃくちゃ気持ちいいです❣️