ミュートした投稿です。
よっしーちゃん💚えらい👏👏👏👏👏 お掃除は嫌いだけど、よっしーちゃんが頑張るなら、私も頑張る(ง •̀_•́)ง 折りたためて、3.5Lも入るのは便利だね♪
行動に移せるよっしーさん、ステキです👏👏👏 私は頭の中では大掃除の準備から手順から、そして仕事の確定申告も全てシミュレーションがバッチリなのですが、全く行動が伴っていないので心は焦り散らかしております笑笑😇
よっしーさん エライ✨ 大掃除🧹頑張ってくださいね~ 陰ながら応援してます~q(≧▽≦q)
大掃除頑張るために💪!
大掃除を頑張ろうと思い、バケツを買いました!これを買ったということは、これを使うために掃除をするということなので、頑張ります(ง •̀_•́)ง
大掃除頑張るために💪! 大掃除を頑張ろうと思い、バケツを買いました!これを買ったということは、これを使うために掃除をするということなので、頑張ります(ง •̀_•́)ง
虎ちゃん🐯も半分にする派なんですねっ😍😍💓お仲間で嬉しいっ笑♡♡ 日常使いするものは中身が見えると在庫管理しやすいですよねꕀ🥰✨ 最近わたしもトイレットペーパーの在庫を中身が見えるカゴにしてから、焦らず購入できるようになりました笑(*´-`)
拭き跡が残らないキッチンクロス なんて あるんですね😆 鏡など 拭き跡を拭いて さらに新たに出来た拭き跡を拭いて…とエンドレス拭き跡アート(笑)続出。。 止められない症状が 止められるってことですね👌 しかも お安い💰 いい情報をありがとうございます💕
教えてくださってありがとうございます🙇♀️☺️ ちょっとめっちゃ気になるので次ニトリに行った時に見てみます!🙋♀️
グラスがすごくピカピカですね! おしゃれなグラスはたまにしか使わないのでほこりをかぶっていますが使う前に洗ってこちらで拭けばピカピカで気分も上がりますね😎 そしてお掃除にも・・・!2枚入なのがありがたいですね✨
ニトリって結構お掃除便利グッズが売ってて、助かってます☺️ 沢山ありすぎて、ここニトチャンやニトリLIVEで教わることばかりです❣️ お役に立てて何よりです🙌💕
うわぁ、ごめん🙏 水垢のついた鏡は磨いたことないです💦 でも、姿見とかの鏡はピッカピカです✨ 拭き跡も残らないよ〜✌️