ミュートした投稿です。
ショコラさん、ありがとうございます😊 クリアランス、とっても嬉しかったです🎵🤭 ショコラさんも使われているんですね! 少しずつ冷蔵庫、冷凍庫の樹海をキレイにしていけるよう頑張ります🫡
AKIさん、ありがとうございます😊 なるほど、人参、きゅうりなんかはしまいやすそうですね!👏😊 収納、片付けが本当に苦手で冷蔵庫や冷凍庫の中も樹海なので、少しずつキレイにしていけたら良いなと思っています🎵 お得に買えてラッキーでした😋👍
探していたものがクリアランスの商品になっていたら嬉しいね❤️😊 うちも冷凍庫の中はこのトレー使っています! 保冷剤はデパ地下などで買い物するとすぐに溜まるので最小限だけ残してます😊
私も使ってます! 人参🥕や胡瓜を🥒立ててます。 ラッキーでしたね😊
なるほど、お野菜にも確かに使えますね👏👏👏 100均のものを使っているんですけど、サイズがちゃんと合ってないので、いずれコチラに切り替えても良さそうですね✨✨ 教えてくださってありがとうございます🙏😊
これ、子供たちのお家の冷蔵庫に使ってます❣️ 狭い小さな冷蔵庫内に、お野菜を立てて収納するのにピッタリでした! 透明だし、洗いやすいし便利ですよね♪
掃除用スポンジは半分にしています🤩 半透明のBOXは補充のタイミングわかりやすいですよね! コットンや、ティッシュなど、切れたら困るものは、とくに、半透明のBOXにするようにして、 在庫切れがないように気を付けています🥰🥰
けいたんさんからそう言ってもらえると何だかできそうな気がする!✨✨ 確かに一気に取り出せるのも嬉しい!! 何か明るい兆しが見えてきました✨✨(まだスタート地点でもないけど) 頑張ります🫡😊 ありがとうございます😊
出来る💪お片付け下手な私が出来たからきっと出来る! 冷凍庫内もまとめて取り出せるから拭き掃除も簡単になるよ。一度片付けちゃえば楽になるから頑張れ👍
林にまでなれたんですか!?😳 すごい👏👏👏👏👏😳 やっぱり整理整頓って大事ですね😂 確かに伸縮タイプだと好みの大きさに変えられますもんね🤔 今確認したらお届け待ちのものが伸縮タイプだったようで(←買ったものさえ覚えてない笑笑)、届いたら冷蔵庫の大掃除ついでに森にできるように頑張ってみます!🫡😊