ミュートした投稿です。
marinさん、はじめまして☺️こんにちわ。 アプリにはじめて登録してみました。こんなあたたいやりとりができるなんてニトリがますます好きになりました。ありがとうございます💕
けいたんさん、はじめまして☺️こんにちわ。ニトリの商品は小ワザが効いていて「うれしい」がお部屋を彩ろいますね。 メッセージありがとうございます。スイミーは、そう、お魚のスイミーです。仲良くしてください💕
おもちさん、はじめまして☺️こんにちわ。 組み立てが簡単で便利で気に入っています。可愛いお家と言っていただけてとても嬉しいです。
スイミーさん、初めまして☺️ おもちです、よろしくお願いします🙇♀️ この室内干し、可愛いなぁって思ってました🤭 可愛いお家ととってもマッチしてますね🎵
スイミーさん、初めまして、けいたんです。よろしくお願いします。 このツートンカラーがお部屋と同じで違和感無し👏👏👏choiceがniceです👍 スイミーは教科書🐟思い出しちゃう名前です。一年生だったかなぁ?
スイミーさん こんばんわ🌛 はじめまして marinと申します スイミーさんが購入した この室内干し ツートンカラーなんですね✨ オシャレでとってもイイですね😄🤗
冬のお洗濯に大活躍
新潟の冬は天気が悪くて室内干しを、エアコンの風がよく届く場所にしたいと考えていました。使わないときはしまっておけてとても便利な室内干しをニトリで安く購入できて気に入っています。
冬のお洗濯に大活躍 新潟の冬は天気が悪くて室内干しを、エアコンの風がよく届く場所にしたいと考えていました。使わないときはしまっておけてとても便利な室内干しをニトリで安く購入できて気に入っています。
まさに私は逆でして、穴のあいたタイプのベランダ用をお風呂場で使ってました。 お掃除の時に水で足がビチョビチョになるは、素材は硬いはで、劣化で壊れてしまったので買い替えた所でした。 【バスシューズ】と記載されているので、お風呂場で使うと良さそうです。
お風呂掃除係じゃないのでw そしてたまに掃除するとスリッパ履いててもシャワー🚿勢いでスリッパの中まで濡れます🤫不器用さに自分で呆れてます🤭
さすが、まなさん♪ 私は、初購入でした。 シャワーの時に後ろからお水が入るんですね😅ありがたい情報です🙏 お掃除する時、気を付けてお水流してみます( ̄^ ̄)ゞ