ミュートした投稿です。
初めまして リモコンによったら横にすると取りにくいから立てて収納が良いです
ペプシコの方が大きい会社ですがコカ・コーラ好きやグッズが多いのでコカ・コーラになってます
白はニトリさんで買ったベッドやソファがある部屋に置いてます
わーいオソロ🙌💕 これ、断然便利ですよね♪ うちの母も子供たちも使ってます😊 ただ、私の場合、勢いよくシャワーでガーッと流すと後ろからお水が侵入💦 もう少しだけ、後ろが長ければなぁ〜と思ってます(^-^)ゞテヘヘ
ハイター掃除するときは使うけど、フック穴は良いなぁ。やわらかく履けそうだねぇ。
コロンとして可愛らしいフォルムですね~ そして みるからに やわらかそうなシューズ👟 うちも めんどくさくてバスシューズは買ったことないんですが 冬はちょっぴり ないことに 後悔します🤣
可愛らしいフォルムですね🥰 我が家はもうめんどくさくて用意してなかったんですが、こんなの見るとやっぱりバスシューズも良いなぁ〜と思っちゃいます🤭💕💕
履きやすい☻
⚫︎やわらかくて履きやすいバスシューズ⚫︎https://www.nitori-net.jp/ec/product/8503189s/今使っているバスシューズが壊れてしまったので、新しくニトリのバスシューズを買ってみました。このシューズは初買いです。マグネットタイプもあったんですが、私はこちらの方が
履きやすい☻ ⚫︎やわらかくて履きやすいバスシューズ⚫︎https://www.nitori-net.jp/ec/product/8503189s/今使っているバスシューズが壊れてしまったので、新しくニトリのバスシューズを買ってみました。このシューズは初買いです。マグネットタイプもあったんですが、私はこちらの方が
虎ちゃんさん こんばんわー🌃 洗面回りは意外と小物(試供品、入浴剤、石鹸etc)があったりするので、たくさん入るこちらの収納力(しかも5段)助かってます🙏🏻💭💗 ちなみに床とカラボの間にはスノコを引いていて、床も湿気対策してます😊 本当に毎日がバタバタでも何でもポイッと入れても大丈夫なところが
ぱるるさん✨ こんばんわ〜🌃 いつも可愛い写真に癒されてますꉂ 🤭❣️ 我が家は脱衣所がとっても狭くて、試行錯誤でこちらのカラボさんに助けられました😱💦(笑) 5弾もあると収納力が凄いですが溜め込まないように注意したいところです⚠️(((o(゚▽゚)o)))