ミュートした投稿です。
けいたんさ〜んꉂ 🤭❣️(笑) こんばんわ🌃 アイコントイストーリー兄弟妹で、1年に1回写真館で撮影していますꉂ 🤭❣️(笑) もうポイポイって入れるのがとっても便利で、ついつい試供品とか、ポケットティッシュとか、ホテルでもらったアメニティ、入浴剤とか入れてしまってますꉂ🤣𐤔 お風呂入る時に取
ショコラさんコメントありがとうございます😊❤ 脱衣所には、パジャマや下着の着替えも欲しいですよね🥹 ふむふむφ(._. ) 確かにドライヤーも置けたら最高ですね❣️ すごく参考になります🥺
おもちさん❤ コメントありがとうございます😊‼️ 1番上の段の写真を添付忘れてしまってました。 なんか小物(ポケットティッシュ、試供品のトリートメント、石鹸、入浴剤、ホテルのアメニティetc…)なんか色々入っちゃうので詰め込んでしまいがちなので、定期的に中身も整理整頓しなきゃです😅(笑)‼️
今は無き(←多分ですが)5段BOXです🤭 最初は、ネットサーフィンしていて見つけて👀‼️ 最初は、とりあえず… と思ってたんですが、なんせ狭い脱衣所なのでとっても便利で活躍してくれてます😆 我が家は湿気の対策にカラボと床の間にスノコを1枚引いています(笑) 1番上の写真を貼ったつもりが貼れてな
脱衣所の収納術ありがとうございます👏 収納ボックスとカラボの組み合わせで工夫されているのですね!✨ 収納ボックスがあれば、 洗剤のパッケージがバラバラだったり、 多少ぐちゃっと収納してしまったとしても、 すっきり見えますね😎😎
私も脱衣所収納は見直さなきゃと思ってるところでした💦 たくさん収納できるのいいですねぇ😌
あれ?アイコン変えました?今頃気づいただけかなwトイストーリー3人かわゆす💕 一段に引き出しレールで2段にするとは上級者👏👏👏 そして引き出しにポイポイ、あるあるですw
脱衣所にカラボ、いいですね。 わたしは、もう少し深いタイプに家族別に下着、タオル、一番下にシャンプー等のストック、一番上にはドライヤーを入れてます😊
ここまで緻密に色々と収納を考えられててすごいです👏👏👏 私はパントリーと洗面台の中とメッシュ棚の収納をどこに何をどう入れたら良いのか全く決められてないので、そこまでスッキリキレイに収納されているのが羨ましいです🤭💕💕
5段のカラボが売ってるんですね、知らなかったです‼️ 脱衣室、背が高いけど、それに合う収納がないなぁ〜と思ってたんですよ。 なるほどです!ナイスアイデア👏👏👏👏👏 で、引き出しタイプにしちゃうとか、これもナイスです👍✨ 湿気対策も👍✨ 私には考えもしなかったアイデアで、クギヅケになりました😍 教えて