ミュートした投稿です。
おお、使えたんですね👏👏👏 私は回転したまま使ってます。
行動はやっ!!
おお、方向音痴仲間💕
それがニトリ店内にクリアランスコーナーが数カ所あり本当に探検隊になります🔍️
方向音痴、MeToo😂 週末、旦那の職場へ行くのですが🚘で30分のとこ去年は電車&バスで2時間かかり怒られましたぁ🤣もう引っ越して20年ちょっとたちますが💧 今回は2時間きりたいと思います🫡
リモコン立て、大きすぎずサイズぴったりですね!👏
ありがとうございます! 隙間にぴったりでとても便利です サイズが合わないとなると、仕方ないですね💦今後置く場所ができたら、とてもおすすめですよ!
完成👏👏👏👏👏 やっぱりトロリは便利ですよね✨ 回転バスケットは、ニトリLIVEでもやっていて、すごく良いなぁと思ってました! 我が家でトロリを使えそうな場所を探してみよう❣️
完成が楽しみ «٩(´ ꒳ `)۶»ワクワク
デビューおめでとうございます🎊🎊🎊 トロリいいですね❣️憧れます🤩 我が家も置きたかったのですが、サイズが合わず主人に却下されました😭絶対便利なのになぁ。