ミュートした投稿です。
え?こんなにたくさん⁉️ ウチの近くのデコホームでは、こんなにたくさんないので羨ましい❣️ そして良いお買い物しましたね、イイコイイコゝ(´ ˘`)~♬︎
トロリのサイズがホントにピッタリですね👏👏👏 サンキャッチャーもきっときれいに飾れそうですね✨✨
初投稿👏👏👏 ほんと隙間にピッタリ‼️これは見てて気持ちいい🥴
なんか気になってニトリネットで検索しちゃったわ😆
シールでもマグネットでもないのに くっつくんですかぁ~ すごいですね ニトリには画期的なものがある!! そしてそれを見つけ出すゆみさんも 凄い✨ですね~ 耐荷重はどんな感じなのでしょうか?
トロリ3スリム
ニトリデビュー? スチールワゴントロリ3スリムを購入しました!机の横の隙間にぴったりのサイズ磁石が付くのでフックなども付けられるのがとても嬉しい!底が網状になっているのも紐などの細いものを通せるし収納だけでなく飾る機能もありそうな予感…! この場所だと光が入らないけれど、場所次第
トロリ3スリム ニトリデビュー? スチールワゴントロリ3スリムを購入しました!机の横の隙間にぴったりのサイズ磁石が付くのでフックなども付けられるのがとても嬉しい!底が網状になっているのも紐などの細いものを通せるし収納だけでなく飾る機能もありそうな予感…! この場所だと光が入らないけれど、場所次第
真弥さん、はじめまして、けいたんです。よろしくお願いします🙇♀️ リモコン、増えてテーブルに置くと場所取りますもんね👏👏👏
真弥さん、ニトリチャンネル📺へようこそ🥰✨ テレビ・エアコン・FireTVなど、リモコンが増える時期に、 リモコン立てが活躍してくれて嬉しいです✨😊 ニトリチャンネル📺で新しい商品との出会いや、アイデアとの出会い、 企画や、みなさんとの交流も楽しんでいただけると嬉しいです🙈
これは木とかツルツルな所とかでもくっ付くんですか?? コレすごいですね😳✨✨
初めて見ました! マグネットでもシールでもないっていいですね😊 取ることも出来ますか?