ミュートした投稿です。
荷物持ちと商品探し要員ですw店内モード使っても方向音痴は迷子になりやすいので示して誘ってもらいますw
怒られちゃいましたか💧でもあなたのもの😂 私は「まだぁ❓️」と言われるのが嫌なので1人でニトパト&デコパトしてます👍️
どこにもくっつくホルダー
ニトリで何かいい商品ないか見ていたら発見したものです。マグネットでもないし、シールでもなく、なのにくっつきます!私は洗面台のところにピタッとくっつけてコップを引っ掛けています☺️何でも使えるので鍵とかもいいかなーと買い足しを考えています👍️
どこにもくっつくホルダー ニトリで何かいい商品ないか見ていたら発見したものです。マグネットでもないし、シールでもなく、なのにくっつきます!私は洗面台のところにピタッとくっつけてコップを引っ掛けています☺️何でも使えるので鍵とかもいいかなーと買い足しを考えています👍️
真弥さん✨ はじめまして。ショコラ🍫です。 リモコン、立てると空間ができてスッキリしますね😊
コメントありがとうございます!! ですよねー!共感嬉しいです☺️✨
コメントありがとうございます! とてもほっこりエピソードですね☺️🧡🐈 ワンロールずっとしてあげたい🐈🤣
初めまして コカ・コーラ大好きでグッズはまあまああります 椅子、テーブル、ベンチなど 多趣味なのでコカ・コーラ以外もあります
真弥さんはじめまして🐰✨ 壁一面にコカ・コーラのポスターが飾られているなんて、すごい! (見てみたいです😋汗) 一角だけでもコレクションルームならではの 特別な雰囲気が伝わってきてとても素敵ですね!
リピート購入ありがとうございます✨✨ 斜めカットのコロコロ、私も愛用していて、とても共感します🐰 うちの猫様もこのコロコロが大好きで、 私がカーペットをコロコロしているとその音を聞いてすぐに寄ってきます🐈 「私の毛もコロコロして!」と言わんばかりです。 シールもペロッと簡単に剥がせるのですが、
リモコン立て
コレクションルームは壁はコカ・コーラのポスターなどで埋まってますが同色の白ではなくあえて濃い色を選んでます
リモコン立て コレクションルームは壁はコカ・コーラのポスターなどで埋まってますが同色の白ではなくあえて濃い色を選んでます