ミュートした投稿です。
重いモノ入れてても 2年も持ってる✨ ニトリさん がんばるね~(^_^)/
わたしも 高所恐怖症😱😱 足ががくがくしちゃって 余計に怖い…😆🤣
🐰うさぎさんと🐻くまさんも マッチョ??🤣🤣 ゴリラさんのお尻 ちまっとして 可愛いですよね💕
やっぱり たくさん入ってるんですね~💰
たしかに🦀 🎐みたい💕 お値段もかわいいので ニトリっ子さん 大人買い決定?!🤣🤔🤣
ねー、かわいいですよね!デコホームにもニトリにもこの尻尾フリフリ時計は置いてあるなぁ。😊
グツグツ
茄子のミートグラタンを作りました✨️いままではトースターがなかったので、オーブン電子レンジで220℃に予熱して、15分温めて〜みたいなのことをしていたのですが、、、瞬間発熱フラッシュトースターが我が家に来たので、予熱なしのあっという間にできあがりました!☺️グラタンのレシピは料理サイトみて作ったので
グツグツ 茄子のミートグラタンを作りました✨️いままではトースターがなかったので、オーブン電子レンジで220℃に予熱して、15分温めて〜みたいなのことをしていたのですが、、、瞬間発熱フラッシュトースターが我が家に来たので、予熱なしのあっという間にできあがりました!☺️グラタンのレシピは料理サイトみて作ったので
今日もお出かけで使ってきたよ。全然ヒモ切れてないよ。 へそくりは、財布忘れてしまった時用です🤣
使い捨てタイプのスポンジ🧽お掃除用にして、普段はずっとコレをリピ買いしてるよ。
うさぎ🐰くま🐻もあるんだよ。 でもこのゴリラ🦍後ろ姿のお尻がお気に入りポイントです🫡