ミュートした投稿です。
娘に、お母さんのニトリは長い!疲れる!!って怒られるくらいなんですけどね🤣🤣🤣いやいや、今回はあなたの引越し先で使うものがほとんどやんってツッコミました🤭
ガビーンですね😱 デコホームもたまにクリアランスコーナーあります👀
いとさん、めちゃくちゃ分かります!これを使ったら他で買えなくなったものって結構ありますよねぇ
あっ、またクリアランスコーナー忘れてた😱
毎回チェックしてます👀 それも一つの楽しみ🩷
今まで使ってたトレーがとれだけ滑るのかよくわかりました😂 本当に使いやすい👏 息子がリモート勤務があるので活躍中です👍️ お風呂のスポンジはリピートしてますよ🧽オソロですね♡
クリアランスコーナー、行くたびに違うものがお安くなってて見るの楽しいですよね!😆
私もこのコーナー大好き😘 同じトレー使ってるよー♡
リピ品♬
今日ニトリへ行ったらなんだかいつもよりお安い気がして自然とカゴの中へ🤭 まぁ、紹介しなくても皆さん知ってるど定番品ですよね?!?!😂 斜めカットのコロコロはノンストレス!たくさん使うフリーザーバックはコスパが良すぎる✨何回リピしたか分からないぐらい愛用してます!!❤️
リピ品♬ 今日ニトリへ行ったらなんだかいつもよりお安い気がして自然とカゴの中へ🤭 まぁ、紹介しなくても皆さん知ってるど定番品ですよね?!?!😂 斜めカットのコロコロはノンストレス!たくさん使うフリーザーバックはコスパが良すぎる✨何回リピしたか分からないぐらい愛用してます!!❤️
木製トレー良いですね🙏😊 これ、私も気になってるのでクリアランスでお得に買えるの羨ましい〜👏👏👏 あとスポンジはもしかしたら同じものを持っているかも!?🤭