ミュートした投稿です。
まなさん、ありがとうございます😊 お掃除はしやすいと思います🙆♀️ トイレ収納はつっぱり式もあれば洗濯機ラックのように置くタイプもあったので、お子様のお宅にちょうど良いものがあると良いですね🙏☺️
ナイスアイデア👍✨ 計測と力仕事は、男性のお仕事でいいやんね😉 つっぱり=浮かせる収納だから、お掃除もしやすくて良いね🙆 子供たちのお家もお手洗いに収納がないので、提案してみます🙇♀️💕
つっぱりトイレ収納ラック。
掃除道具一式を置くというテもありますね😊 でも今まで溢れていたものたちがスッキリまとめられたので良かったです🙏☺️ つっぱりトイレ収納ラックhttps://www.nitori-net.jp/ec/product/8500967s/
つっぱりトイレ収納ラック。 掃除道具一式を置くというテもありますね😊 でも今まで溢れていたものたちがスッキリまとめられたので良かったです🙏☺️ つっぱりトイレ収納ラックhttps://www.nitori-net.jp/ec/product/8500967s/
えぇー!!めっちゃ可愛い可愛すぎる。 なのに400円ぐらいで買えちゃうの?!凄い凄すぎる。。 ちょっと前に眼鏡ケース探してたのに、知らなかった。 まさかニトリにあるなんて思わなかったから、普通に近所の雑貨屋さんで買ってしまった…。 はぁ、、ショックだ…。
我慢比べfight😁応援してまーす📣 私もよく家族と自分の中で我慢比べしてますw 道のりは遠いけど壁も天高いけど頑張ろうね😇 心の中で、こんにゃろうと文句言ってましょ😂
けいたんさん、ありがとうございます😊 私も今日までは買った時のまま使っていたんです笑笑 そして子供たち、ゴミもティッシュも捨てないですよね笑笑 息子は万博へ足繁く通っていた時はテーブルにどんどんペットボトルが増えていってました😇👍 もうこうなるとどちらが捨てるかの我慢比べ状態ですね笑笑
えーーー!!きゃわ💕 私もコットンも綿棒も買った時のダサダサ入れ物のまんまだわ🫣 そして使ってそのまま片付けない。あるあるで笑っちゃった。 もーもー🐮言っちゃうよね。 食べたお菓子のゴミ、なんでテーブルの上へ?ゴミ箱直行すればいいのにぃといつも思います😭
おお!テープ使ってお掃除楽にしましょう👍 私も次々と📦開封の儀楽しみです。今回のクーポン買い過ぎました🤫🤫🤫
まなさん、ありがとうございます😊 我が家もホント今日までは買ってきたものをそのまま使ってました笑笑 綿棒は100均のケースのままだし、コットンは大容量でチャックっていうのかな?も付いていたのでそのままでした笑笑 この商品、ずーっと良いなって思っていたんですが、娘が1階に持って行ったので、これを機に買
笑笑 むぎママさん、ありがとうございます😊 あるあるですよね、なおさないの笑笑 我が家も元に戻さないだろうから、わざわざ蓋のない可愛いコスメキャリーにしたのに、そこから日焼け止め等々出して使った後やっぱりなおさないのでいつも私がなおしてます笑笑🤣 もう何がなんでもなおさないという意地さえ感じますね笑