ミュートした投稿です。
後ろのテレビにも気付いてくれてありがとうございます😊我が家の家宝です✨ 何年も使えるニトリのNクールラグ👍 こちらのラグも若干、縁があるので引っかかってしまうかなぁ🤔 ただ、厚さが15mmなので、お掃除ロボットもいけるかも。
あらー、なにー⁉️ 後ろが‼️ 素敵すぎる😍 さすがバムケロさん👍✨ 我が家のNクールラグはもう何年前のん?ってくらい古いのです💦 そして縁が無いの良いですね!ロボット掃除機がよく引っかかってくれてるので、私もこれにしようかな❣️
ニトリ定番のヒット商品ですね! うちは以前よりヘビロテしており毎日取り替えています 食器洗ったあとに、シンク等の掃除に最後使って使い切る感じです
魚がちゃんとこんがり焼けて美味しそう😍 ひっくり返さなくてOKなのがいいぁ~💕 それに!グリル掃除がパスできるのが1番うれしい!!
そうですね。グリル掃除をしなくて良いのが、とても良いです😊
涼しげなブルーでステキですね😄 ゴロゴロしたくなります💕 縫い目がなく掃除がしやすいですね👍
こちらのサマーバージョンシリーズでいろんなアイテムが出てますよ…例えばランチョンマットだったり、クッションカバーまでありました💕
フリーザーバッグは生活の必需品ですね! でも心配なのは品切れとか販売ストップ…とか。大丈夫だと思いますけど😅
春はピンクで夏はブルー🙏🥰 涼しくて良いですね✨✨ お掃除がしやすいのも最高👏👏👏😊
買ってきました
掃除機もかけやすいフラットタイプにしました(^.^)
買ってきました 掃除機もかけやすいフラットタイプにしました(^.^)