ミュートした投稿です。
けいたんさーん😍 ありがとう😊嬉しいです🙈︎💕︎ ニトリのスツールめちゃいいですよね😊かわいいしインテリアにも馴染んでくれるから買って良かったです😄白ラグもすごくお掃除しやすくて買って良かったです🤍
まなさ〜ん☺︎ マットお掃除大変ょね…マット気に入ってたから外すのちょっと勇気がいったけど😅外したら快適にお掃除出来るよね☺️ ファンヒーターまなさんとイロチでホント嬉しい😘
こんにちわ❣️ 5Sの基本はやっぱり「みえる化」‼️ スリムと書いてあるのにすごくたくさん入ることにビックリして、とにかく大容量を収納できる事を知って欲しくなってしまい暴走してしまいました(*´艸`)❤ この度は初モニターありがとうございました✩.*˚
すごくきれいですね 心地良くてお掃除もしやすいとのこと、欲しくなりました
がんばらない掃除、賛成です!
掃除大変! 先日、子供たちのお家のマットを外したら、まぁお掃除の楽チンなこと‼️ あ、私もそろそろ、りなそちゃんとイロチの黒のファンヒーター出さないとね!急に寒くなるもんね😉
ニトリラグ
掃除して今やっと休憩time¨̮♡リビングダイニングにずーっと敷いてた大理石のパズルマットずーっとお気に入りで外したくなかったんだけど毎日のお掃除〜外して掃除機かけたり拭いたりが大変だったから5年ぶりにマット外したんだけど〜外したら毎日のお掃除がすごく快適になって🤭お掃除が更に楽しくなってます(*¯
ニトリラグ 掃除して今やっと休憩time¨̮♡リビングダイニングにずーっと敷いてた大理石のパズルマットずーっとお気に入りで外したくなかったんだけど毎日のお掃除〜外して掃除機かけたり拭いたりが大変だったから5年ぶりにマット外したんだけど〜外したら毎日のお掃除がすごく快適になって🤭お掃除が更に楽しくなってます(*¯
ももたんさん、モニターレポートありがとうございます!😎✨ キッチンでも、洗面でも、お洋服の収納でも、 様々なシーンの検証もいただけて 楽しく読ませていただきました🥰 「見せる収納」だと、「この間洗濯したあのお洋服どこ~?」っていう 会話も減りそうです(笑)
ニックネーム:marin 趣味:掃除 ニトリの好きなところ:広告を見るだけでワクワクできるところ お店に行ったら目移りしてあれもこれも欲しくなる なにか一言!:ニトリ最高~
ありがとうございます🤗❤ 初モニターでしたので緊張しました(笑)‼️ 1番上のプラスチック天板が溝がある仕様だったので、これは液体洗剤とか安心して置けちゃうなぁ…と脱衣所の想定の想いが先走りましたꉂ🤣𐤔 なんかちょっとあると便利な大きさなので使いやすそうな収納ですよね😊